スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
結局準優勝だったなあ
どうもお久しぶりです。
とりあえず更新再開しますよ!
私があげた始めてのGGレポ
それはむれぞー’sオリジナルで更新は日曜でした
その更新は迅速でこんな手をかけた更新をやっている私は
きっと特別な存在(アホ)なのだと感じました。

そんな私もいまではベテラン
日曜日にあげるのはもちろんむれぞー’sオリジナル
なぜなら今もまだ特別な作業だからです

ってのは置いといて
日曜日に!
俺は先週の日曜のレポをあげるぞジョジョー!

なんという愚行・・・なんたる怠慢
この更新は間違いなく最低。

今週の流れとしては
L3ロキ魂に行く→いねえ→とりあえず帰還→TSきたけどバイバイビー

C1鈴VTにせめる→割る→鈴VTは転戦して芋、するめ来訪
→するめに割られる→するめを攻めるつもりが芋と平地戦に
→突撃タイミングがうまくつくれないので転戦

V5に鈴VTさんがいるとのことでいくも空振り
→L4が無人だったのでL4をとりあえず防衛しよう
→地蔵幕府が防衛→攻めて割らせて制圧
終了


というわけで今週はまともな戦闘はC1とL4の二つだけです。
C1は結構長いことやった。主に芋との平地戦
C1は制圧指示だったんだけども
なんか抜けてくる人が少なくて、かといってWP付近が
制圧できてるかっていうとそんなこともなさそうで
ぽいぽい味方のマークが消えていくので(´;ノエ;`)

折角抜けたんだし割るか(;`ω´)ってかんじで割りに
余裕はあったしIRCで割っていいか聞くべきだったかなー
でも割るっていって割れなかったら恥ずかしいしな⊂(´,_゚ω゚)⊃・・・。

俺の前に味方のLKが一人抜けてたんだけど
そいつがエンペ割りにいって10人ぐらいに囲まれてたんで
見殺しにして人が引くのを待ってゆうゆうとエンペ破壊。
screenheimdal837.jpg



鈴Vは入ったとこから見たより人多かったから
何気に40以上はいたんじゃないかなあ。
まあルアフサイトがあまかったんで抜けるだけなら
AXチェイサーなら楽勝でしょう。C1だしねー
思ったより崩せなかったのはちょっと残念ですね。
まあ今週人数少なかったからー(もう先週

芋さんとの3MAP平地戦は正直
邪魔なんだよお前ら!って感じの一進一退の展開
向こうもそうなのかも知れん。
城主無視で平地をやるのはどうなん?って感じですが
まあ下っ端レベルでは楽しかったんでいいかなーと。
するめさんを全然攻めれなかったのは残念かなー


L4についてですが正直サーセン
L4無人報告をしたあと
なんも反応なかったのとマジェのリンカーがきてエンペ殴りだしたんで
割ったんですが(カウンターダガーを持った玄人リンカーだった

そのあとL4で守ろうっていう展開になったんで
アウアウ。まあ攻めで10人ぐらいSBで殺したんで許してください。

地蔵幕府さんが中にはいってて攻めたらリセットもかましてくれて
助かりました。個人レベルで本当にありがとうございました。

地蔵も40はいたとおもうんだけどー
なんかあっさり制圧できましたね。

防衛してたらコットンがやってきて
皆からゴス扱いされてて吹いた。回復剤叩きまくってたからなあ・・・。
無茶しやがtt

さて今日のGGはどうなるかな!という新しいタイプの締めで〆るとするかね⊂(´,_゚ω゚)⊃
【2007/09/23 02:25】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ドル服の罠 | ホーム | パワプロ14で黒田6人でローテまわしてカープ優勝させたい>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/356-65331858
| ホーム |
