スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
ドル服の罠
なんか最近あんまり戦闘に恵まれてない気がする。勢力が減ったのかな。
1対1ができるなら砦次第では防衛スタートもありなんですが・・・。


新規GをみてカーストスクロールかあMTG懐かしいなあ。
このカード誤植あったんだよなあ最初の方に出た奴はとか
思いながら見守るぐらいしかすることなかったGGでした。

あ、IRCの偵察指示飯食っててガチで見てませんでした。サーセン
まずはL2星屑RG攻めから開始

のはずでしたがRSとLTチマが来たのでモラトリアムをぞkk
じゃなかった排除戦に突入しまーす。

RSはすぐに転戦したのか全然印象にないんですが
LTチマとの平地戦はもうありゃあひどいもんだった。

こうなんていうか
激しくボコボコの予感
 ∠ ̄\
 ~|/゚U゚|/=つ≡つ          -=卍
  / y≡つ=つ    -=卍
  U〉  ⌒l シュシュシュシュ            -=卍
/(__ノ ~U

って奴で
    ∧_∧    ∧_∧
;;;;;、(;ω(:;(⊂=⊂(・ω・ )
    (っΣ⊂≡⊂=≡ ι)
   ./   )ババババ(   λ
   ( / ̄∪     ∪ ̄\)


終始LTとの平地戦は押されてました。こりゃいかんわc('ω`c⌒っ
ちょっとおしていけるかなーとおもったらすぐに味方が
減っていくから困る。間違いなく今回は惨敗\(^o^)/

まあ実際は惨敗っていうほどひどくもないんですが
平地は明らかに向こうのが巧かったですね。拙いわうちら。
んで転戦決定 んーこれはガチで残念 もうちょっとどうにかならんかな。

L1の鈴AR(だったかな・・・?)に転戦
一回目の突撃を失敗したあとの2回目に
LPからWP周辺を制圧→そこからじわじわと攻めて防衛を
崩して制圧・・・しようとしたあたりでしおするめが来襲
追加でデッドリーなんたらとかいうギルドも来て
しおするめのEMCが通ったりしてちょっと危ないシーンも
ありましたが跳ね返して撤退させます。

んで防衛に入ります。
デッドリーピッグさんは中々撤退しなかったんで
ぽつぽつ来てたんですが
その中にまぎれてHrさんのリンカーが入ってきて飛翔して
Wiz地帯に着地してとった行動は

お座り(; ・`д・´)!!

どうみても舐められてます本当にありがとうございました。
まあ実際あそこにリンカーにいかれるような防衛じゃ駄目っていう
教訓ってことでc('ω`c⌒っ
あんまり止める方法もないんですけどねえ困ったことに。
Wiz地帯うめてももっと下の段にとばれたら意味ないし・・・。

そのあとはB3に転居して余生を過ごしました。

そういえば最近思うんだけどね
乱戦になったらとりあえず異常武器とかもってMBしとけばいい!っていう
考えをもっていらっしゃるプリさんが結構いるみたいなんですが
MBの優先度ってそんなに高いもんでしょうか?

SWニューマリカバーヒールキリエ支援などなど
貴方達に与えられた選択肢はとても多いのにMBにこだわるのは勿体無い。
もちろん俺は全て考えた上でMBを敢えて選択して実行
しているんだ!とかいうなら良いんですが
前に出てMBかましにいって死んだりしてるのは目も当てられませんね☆ミ
【2007/09/25 13:19】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おざなり | ホーム | 結局準優勝だったなあ>>
コメント
>乱戦になったらとりあえず異常武器とかもってMBしとけばいい!っていう
>考えをもっていらっしゃるプリさんが結構いるみたいなんですが
>MBの優先度ってそんなに高いもんでしょうか

同意。ちうかむしろMBはしないでもいいくらい。プリにはもっとして欲しい仕事があるよね・・。あとリンカーでノピでwiz周辺まで乗り込んでMBとかも個人的に論外。魂カウプカイト回してくれよ・・・
【2007/09/25 13:38】 URL | maccho #-[ 編集] | page top↑
選択肢のひとつとしてMBを考慮する
っていうのならアリ!

ただMBをプリが打ちに行くメリットはいくつもないね。という考えかなあ俺は
【2007/09/26 17:28】 URL | むれぞ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/357-a4445ce2
| ホーム |
