スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
おざなり
先週のGGに関しては正直あんまり書くことがないんですが
更新しないのもどうかと思われるのでちょっとだけ
書いてみることにします。
他に何したかというと何もしてないような感じの
GGでしたのでL4のEvoろば攻めについてだけ。

まあ色々ブログまわってる人や時系列を見てる人には
既にわかってることだと思うのですが猛烈に敗北しました。

1回崩して制圧っぽくしたんですがそのあと一回の攻めで
ぼろぼろでぎりぎりでリセットをかけますがカウンターで速攻で落とされ
そのあと時間切れまで守りきられるという展開。

攻めの時の反省としては
奥に火力が集中していたため
抜けるのは不可能と早々に判断してロキ破壊からの
WP制圧を毎回俺は狙ってたわけですが
ぬけを狙う人も結構いたためその辺統制できてたらちょっとよかった
かも知れない?抜けにせよWPからにせよ
どっかできめうちしたほうがよかったのは確か。

今週はリンカーが2いなかったためカイトカウプがなかったこと
による抜ける能力、可能性の低下と
クリエがいなかった?ためコートがなかったこと
による耐久、攻撃力の低下というマイナス要素を
最後までどうにもできなかったことが敗因なのかなー。

チェイサーってのはほんと相手のコートの有無で
全く活躍の度合いが違うから困る⊂(´,_゚ω゚)⊃

飛び蹴りで近寄られてフルストを喰らうのは如何とも・・・。
ほんと向こうのチェイサーはいい働きでしたよ!
そんなに俺が嫌いか!っていうぐらい脱がしてくれましたし

あと今回は攻めにうまくEMCが使えてなかったような印象。
そのへんが修正点かな?

そういえばSSがあったんで一応のっけときますね
screenheimdal838.jpg

screenheimdal839.jpg

【2007/10/06 02:53】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<焼いて焼かれてインシネレート | ホーム | ドル服の罠>>
コメント
リンカーは一応2はいたですよ。
ただ,自分のマスターリンカーと2PCリンカの二人ですが。
リログチャージする前に魂だけ投げて,復帰突入まだだったら見える範囲にとりあえずカウプだけは回してました。
クリエも自分の2PC一人だけだったので,なおかつコートはなかなか難しかったかなぁ。タイミング的に。
突撃始まってしまうことが多かったのでADSロキ壊すのが精一杯だったな。
いずれにせよ,この前は色々きつかったよねぇ。
【2007/10/07 00:22】 URL | Nike #lb4cMcf2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/358-6c65a233
| ホーム |
