スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
焼いて焼かれてインシネレート
鯖に頼らない防衛をしたいものですね。
まあそれをするには防衛案の練りも人手も熟練も
たらないのですけどねー。

最近なんかぼこぼこにされる機会が多いのでどうにかしたいのですが・・・。
今週の最初の攻め先は芋!のC2
 +    . .. :....    ..  .. .
    ∧_∧    芋?焼き芋にしてやんよ
    ( ・ω・)=つ ..+
    (っ ≡つ   .. ,
   +  .. .   ..   . 

screenheimdal840.jpg


まあそのなんだ一発で崩して制圧に成功した(; ・`д・´)

今週は最初風さんしか脳筋がいなくてこれはやべえ・・・
どう考えても脳筋がたらねーよどうしよう(´・ω・`)
とか思ってたんだがあの脳筋は
一人でWiz地帯を壊滅させてたから困るwwwwwwwww。
俺もWiz地帯ボコボコにしてやんよ!とか思って突っ込んだのに
抜けた先にはもうWiz地帯はありませんでしたΣ(゚ノエ゚;≡;゚ノエ゚)

そのあと芋さんは撤退してわれわれはぼけーとC2を守っていたのですが
AIHAX(だっけ?)がきます。よくわからんし長いので
鳩とよぶことにします。
突撃一発で崩され制圧されます。
つっても俺は偵察に出てて敵襲であわてて帰ったら
既に中身は鳩ぽっぽでぼっこぼこ
とかいう状態だったのでどういう経緯でそうなったかよくわからんですね。

んでカウンターとか試みたりしますがアウアウ。
鹿とか黒葉とかも現れ始めたんで帰ります。

そのあとV1のTSを攻めてみよう!ってことでTS攻め
2回ぐらい突撃しますが崩せずそこにまたも
鳩降臨!俺らのターン終了\(^o^)/ ってことで撤退

screenheimdal842.jpg


次はL4のえぼろば攻め
前回はコートがあったらいけたんだZE!見たいな感じの
感想でしたが前回よりどうみても防衛が硬かったです
本当にありがとうございました。

まあでも前回といい今回といい
うちの攻めはあまりうまくないですね(´・ω・`)
LPがでてもそのあとが・・・っていうケースが多いです。
LPが出たあと戦線を維持できない前衛が問題なのか
決め手を打てない後衛が問題なのかまたは連携タイミングの問題か・・・?
まあ色々あるでしょう。俺の狭い狭い視野ではよくわからんね。
あと脳筋がたらんかったね。kgrとかSEEDさんとか

screenheimdal843.jpg

screenheimdal845.jpg


そのあとぽぽんがまもってるL1にいってぽぽんふるぼっこで
砦ゲットだぜーとかやるはずだったんですが(非道)
なんだか知らないがねこ☆すたにブレイクされます。
そのときHrのLKが一人いたので
Hrくるんじゃね・・・?とかいやな予感を感じたのですが
いまからあたらしいとこってのもあれなので
L1に集中。一度ねこすたを全滅させたあと
裏でねこすたEMCをくらいますが
殲滅してセフセフとかやってたらHrがきてうわああああ

となりますがリセットをかけて仕切りなおし
リセットがちょっとはやかったので心配だったのですが
今週は重かったので重力に期待しつつなんとかなるかなーと
まあ重力にたよらずとも防衛できるほうがいいのですが・・・。
味方がCRで2人止めてるのを見て
そっかぁ・・・CRって範囲攻撃だったんだあ・・・。と
寂海王ばりに納得しつつエンペが消えるのを見送って終了。

最後になんか偵察にいったとき見た同盟を
GWはどこいったんだろ?と思いつつ
この海胆との結果が知りたいところです。
screenheimdal841.jpg
【2007/10/10 20:42】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<攻め達磨 | ホーム | おざなり>>
コメント
海胆は負けました^o^ 防衛でシロポでないで死ぬという貴重な体験をしました
【2007/10/10 21:38】 URL | maccho #-[ 編集] | page top↑
負けたのかー。結構いい勝負するんじゃないかとか思ってたんだけどな。
まだまだ差があるってことなのかなあ。
【2007/10/11 15:31】 URL | むれぞ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/359-9f1b8ec0
| ホーム |
