スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
攻め達磨
最近PCの挙動が怪しいので近日中にご臨終するかもしれません。
まだまだがんばってもらいたいのですが・・・。

PCがビープ音を鳴らしてBIOS起動しないZE☆
とかいう緊急事態がGG前に発生して
なんぞこれwwwwwとか慌てたのですが
遅刻はしたもののとりあえず参加は出来ました。

まあ問題は解決してなさそうなので
多分買い替えになるでしょう(´;ノエ;`)。金が・・・
今週を総括すると
L3を攻めて攻めて攻めて
そんなに結果を残せなかった回でした(´・ω・`)

最初はFanぽLLさんが城主で守ってたらしいのですが
俺が入った時には
3MAPでロキ魂TSうちの三勢力が入り乱れてて
大乱戦でした。
防衛するとこんだけ攻め勢力がたくさんくるとなると
防衛する気がおきそうにないですね。

ロキ魂さんに共闘要請をだして要請受諾。
TSを囲んでたたんでぼっこぼこ。
どうみても数の暴力です 本当にありがとうございました

TSを排除してる時になんか勇者ゆ。を見かけたので絡みに行くことに
雪村を見つけた!どうする

 静観 
 空気読まず馴れ馴れしくwis
[>ブラギsbrで遠くから安全にSATSU☆GAI
 とりあえず寝落ちする
 EDPSBを仕掛けに行く

チキンでサーセン;;。

そしてTSをほぼ排除したあと突撃して
粉砕玉砕大喝采。
さすがに人数が違いすぎましたんで
色々抜けてエンペを複数勢力が殴る中Angがブレイク。

そのあと防衛に入りますが
もちこたえられません。
攻め勢力はロキ魂さんだけ(レーサーもいたくさい)でしたが
抑えきることが出来ずブレイクされます。

時系列みてるとどうもこれロキ魂じゃなくてピクロスの単騎駆けかなんかに
割られたんじゃね?ってかんじですね。
ロキ魂が一杯エンペにむらがってたので
他のGが割ったとは当時誰も思ってませんでしたが。

しかしそうすると当時のERからはほぼ全員がはじかれた
はずなのに、俺らの集合が単純にロキ魂より遅れていたのか
次に攻めたときには普通に防衛体制はいられてたことは反省内容。
まあ割られたと思ってたからERにめちゃ急いだわけでもないですが。

んで攻め。
防衛を崩して相手にリセットさせます。

また攻め
崩しかけたところでRGさんがやってきて
ER制圧される。ロキ魂もうちもERで消耗してたところを
うまく抑えられたかんじですね。

またまた攻め
RGの防衛を崩しリセットさせる。

ずっと攻めのターン!
防衛がさっきより硬くなってて、無理臭い
ってことで転戦。
screenheimdal844.jpg



~L3攻めのターン終了~

C1で適当にレーサーを蹂躙。
50分ぐらいに鹿が来るが
守りきって終了。

後俺の3減盾の風さんがクリエでADSホイホイしてたので
先陣切っちゃって阿修羅でぴちゅーんが多かったです。
次はLKだろ・・・。常識的に考えて。
やっぱAXは最前線に孤立するといかんね。

後攻めてるときに味方がなぜかサイト炊きながら走ってきて
SGをハイドで避けてる俺を炙って敵に見つかるわSG当たるわ
囲まれるわ阿修羅とんでくるわで
      .・,'∧_∧;,.     
  =つ≡つ);;)ω(;;(⊂≡⊂=
 ≡つ=つ  (っ  ⊂)  ⊂=⊂≡
    ≡つ=つ) x (⊂=⊂≡
          ( / ̄∪
俺涙目wwwwwwwってのが2回ぐらいあって
カナシス。速度変化Pをうまく使いこなせるようになりたいところ。
【2007/10/17 13:23】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久々の勝利? | ホーム | 焼いて焼かれてインシネレート>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/360-a2c379a7
| ホーム |
