スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
無き 泣き 亡き
今週のGGは内容がなさすぎて書く事がないと
言わざるを得ない。しかも戦闘がなさすぎてSSすらとり損ねた始末

見せ場なし山なし落ちなし(;`ω´)
そういやこのブログと同じヽ(・(ェ)・)ノクマーテンプレを
使ってる鰤さんが傭兵に来てましたが
内容の無いGVGを提供してしまって申し訳ないと言わざるを得ない。

開幕からC2防衛をたくらむものの
しばらくの間放置。
BOと芋味方がやってきてようやくGG始まったなとか思ったら
城主放置の潰し合いゲー。。。あとBOさんか芋さんか忘れたけど
どっちかにATが入ってました。傭兵か同盟か気にならんこともない。


結局BOが残ったんだったかな?まあよく覚えてないんだけど
残った方に崩されて制圧されて
攻め返そうかと思ったところで転戦指示。
まあそのなんだ。正直放置されすぎで逆攻めか
(つっても3MAPWPで防衛してたのでそれも苦しい)
転戦したかったと言わざるを得ない。
なんでもいいからアクションをとりたかったといったところ。
40分も排除戦やってんじゃねえよ!って思うけど・・・。
まじ今日のC2は不毛だった。ぺんぺん草もはえないぜ。


L4の黒葉に転戦して最後まで攻めたけど攻め切れませんでしたとさ。
宿無しで終了でめでたしめでたしでしたとさ。 ちゃんちゃん

最近裏切り装備の時にEDPSB喰らって一発で死ぬことが多い・・・。
装備ちょっと考えないとダメ臭いかな。(´・ω・`)

後復帰が難しいとわかってるのに考えなしに死んで
復帰できないー><とかは困るかな・・・。
とはいっても今日の調子だと3MAPに出て行って
なんかしたくなる気持ちもわかるし・・・。つーか俺もでてたし・・・。
ストレスフルな週でしたねってことで。
【2007/10/29 06:17】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そういえばキャラ紹介がうちのブログにはないですね | ホーム | 久々の勝利?>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/362-328904a9
| ホーム |
