スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
そういえばキャラ紹介がうちのブログにはないですね
あんなやるきのない記事を一週間(下手すると2週間近く)
おいとくのも非常に心苦しいので
なんか更新を・・・・しようと思ったけど
ネタがねーよ(;`ω´)
カムバックキャンペーンとかいうのに
女垢がひかかってたんで
サゲを起動!したんですよ日曜

サゲは現状I>A>>D型となっておりまして
サマル型にする予定だったはずがstrふるタイミングわかんねーよ
っていうのとAGIとINTを先にふらないとどうやっても
狩にならないという現実に呑まれてしまい
どうみても普通のFCAS型になってます。本当にありg

Wオットー賢者を作るべきかどうかが今の問題。
青とんがりはすばらしい買い物だったといわざるを得ない。
今の値段だと鎧を比較的自由なものにしやすいAGI型は
sランニングシャツ買ったほうがいいかなと思うけど。

で鈴鹿のリンカーと佐野(立った!立った佐野が立った!)プリ
を伴って氷Dに行ったり、オットーに鈴リンカーといったりしました。
オットーいったの金曜だけど。

オットーは回転悪くてあんまりおいしくなかったわけですが(´・ω・`)(つってもソロより↑ですよ。もちのろん)

氷Dうめええええええええええええええええええええええ。
感動した。ソロだと500kぐらいしかだせないサマルの
日常狩りを思い出して 俺は泣いた。
トリオ時速いくらだったかなー・・・記憶に無いペースで増えてたから
これはうめーってことしかわからんかった。

最近はあんまり狩をしてなかったのですが
これはさすがに俺の脳内で盛り上がったといわざるを得ない。

まあ佐野プリ普段いないしカムバック切れて俺のサゲもまたお蔵入り
というめでたい話があるわけだがc('ω`c⌒つ
次のサゲの起動はいつになるやら  ね。

ブーン?おっとそれについては触れないでくれ
世の中触れない方が幸せなことってあるだろう?
【2007/10/30 03:05】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑魚い○○に支援をお願いします! | ホーム | 無き 泣き 亡き>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/363-75b60d7d
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。