スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
雑魚い○○に支援をお願いします!
今週もGGレポ!
今週は久々に戦果があがったようなあがってないような・・・。

悔いが残る芋戦と
もろさのでたぽんた幕府戦でしたとさ。
開幕はC2えぼろば攻めだったらしい。ぎりぎりに入ったのでこれは間に合わなかったんで割愛!

お次はL5の鹿。
L5ってのは抜けれるかどうかが
相当大きい砦ですが、

今回は抜けること自体は一応できそうでしたが
意外と後衛地帯の当たりに人が一杯いたんで
マスターが抜けてEMCとかしないときつそうでした。

まあ前衛が一杯抜けるとかでも何とかなりそうでは
あったんだけどそれは期待薄なかんじ。
火力密度の高いとこで止められてしまうと
なんで桜あんこすぐ死んでしまうん?となりますので
なんとかそうならないように攻めたいかなー
とか思ったら転戦指示。このへんはしゃーないかね

#をグリムで攻略とか真っ先に考えたんだけど
前衛もプリもサイトルアフ炊いてる奴が多くて
テラムリゲー。まあ一応グリムも#保護を考える上で
警戒される要素の一つに入ってたんでしょう多分

次V1の芋。
芋って言うと最近よく当たってよく勝てている
いい感じの関係でしたが今回は敗北しました\(^o^)/ オワタ
他の人はどうか知らんけど
俺個人で言うなら今日はここで全然活躍できませんでした。

なんとかしようとがんばったのだけど!
毎回曲がり角までいってスタン+沈黙or呪いをかけられて
止まってそこにADSや阿修羅ドーンで沈黙。
スタンで回復叩けなくてデスペラードで死ぬとか言うのも
何回かあったしテラショボス(´・ω・`)

俺が一回でも抜けて決定打をぶち込めれば勝てそうだっただけに
悔やまれます(´・ω・`)。 まあぴよぴよしまくってたから
抜けた後も大変そうですけど!個人レベルで言うなら今回は完敗
同盟レベルでいうなら普通の負けってとこっすかねえ。

RSが後ろからきててうざかったとかいうのはあるけど
防衛をくずせなかったのとはあんまり関係ないんじゃないかなー。
3MAP荒らしにきた芋さんの無詠唱っぽいSG(献身つき)喰らった時
うちの同盟6~7割ぐらいの人溶けてたし\(^o^)/ 。
深刻な問題なのにあまりにしにまくりだったせいで噴いちまったぜ。

んで転戦。のこり20数分ぐらいだったので
確保先がほしいということでV3ぽんたに
規模は30名ほどで#なしとのことでまあこりゃいけるやろと
そう思っていた時期が俺にも(ry。
実際はぽんたに幕府がくっついた勢力だったのかな?
結構多かったです

30よりは多かったような気がするし
#も2門ぐらいばっちりあって
そんなうまい話があるわけなかた\(^o^)/
となったわけですがめげずに攻めることに!
これでダメなら宿無しだぜヒャッフー
とまずは飛び込んでみる


          __,.、__,.、_
        _r'"7_,.!-‐'-.、7-、_
      r´ >'"       ̄`ヾ!、
     rゝ'´/   /i.   i 、  Y
. /|   /Y ./ /メ、ハ  /| ハ   |
|| / ノ/! イ ○ レ' レ_,. レ'ヽ,ゝ
r'-'┐/ _,ノ ノ|  "     O |ソ|   /|
`l^ヽ、ヘ⌒ヽr,ヘ.  /´`ヽ  "从 ',  / .|
 ヽ、_ノ7  (Y,/」>!、_,/_,. イノヘ〉r//
   `ー-∠ト、7:::|/ムヽノ:::i´`7"´__ン、>
   ノ\_rヘく:::::::::::ハ::::::::/-‐' ̄
   r'ア'"::::`''ーァ二ニ=-、イ、7
 ノ7:::::/::::::::/|}  ノ/⌒ヽ>、
 }」/::::::::::::/:::}|___,ンi二二!-'
  iヽ、_:::__ンニ='-‐=-'!、__.ノ
  `7二`/´
  〈__ン



んでまあさすがに構造もあって結構硬い。
クランクでひかかる感じ。まあ中にはWiz地帯まで
一発で行った人とかもいるかもしれませんが。

でまああれだ
Wiz地帯まで抜けるとかは俺には出来そうに無かったので
ここは大胆に発想を変えて
1段目のロキ範囲を抜けたあたりで
グリムしてみることにした。


    ./´☆ ` 、        ,.ィ ーrーr 、
    .!/´ ̄ ヽ、.ヽ      y' "´ ̄`'ヽ
    〈(( リノl、」 i<三|]≡ く((リ人iヽ>ヽ
 .:.゚.:。+、.|i・ω(:;(<三|]≡三§!、゚ヮ ゚§ルゝ
      (っΣ<三|]<三|]⊂) `ム'i;_')
       乂  ,つザクザクザク く_/___i,kJゝ
         ゝ、)          ∪ ̄\)


成功して前衛2,3人排除うめえwwww。
さらばぽこぺん・・・とか思いながら
よーしパパ残りの人達もがんがん殺っちゃうぞー

          __,.、__,.、_
        _r'"7_,.!-‐'-.、7-、_
      r´ >'"       ̄`ヾ!、
     rゝ'´/   /i.   i 、  Y
. /|   /Y ./ /メ、ハ  /| ハ   |
|| / ノ/! イ ○ レ' レ_,. レ'ヽ,ゝ
r'-'┐/ _,ノ ノ|  "     O |ソ|   /|
`l^ヽ、ヘ⌒ヽr,ヘ.  /´`ヽ  "从 ',  / .|
 ヽ、_ノ7  (Y,/」>!、_,/_,. イノヘ〉r//
   `ー-∠ト、7:::|/ムヽノ:::i´`7"´__ン、>
   ノ\_rヘく:::::::::::ハ::::::::/-‐' ̄
   r'ア'"::::`''ーァ二ニ=-、イ、7
 ノ7:::::/::::::::/|}  ノ/⌒ヽ>、
 }」/::::::::::::/:::}|___,ンi二二!-'
  iヽ、_:::__ンニ='-‐=-'!、__.ノ
  `7二`/´
  〈__ン

とばかりに飛び出して上のほうからはみ出してた
ブラギにのってた臭いsbrAXもSBで屠ったところで死亡(´・ω・`)
しかしこれが生きた!

次回の突撃でクランクまでいって
またもグリム
相手前衛もさっき殺して手薄な場所から打ったし
サイトルアフもなく#壊滅!

もうノリノリでWiz地帯をぼっこぼこにしてる風さんを援護したり
しながらエンペ前になだれこむ

しかしここでエンペ前まで着いたとき
51分か52分だった
ココで割ると相手に7分程度攻め時間が残ってしまう

チャンプが数人いるものの割れなくは無いといった体勢
でしたが相手に7分も与えるとここは割り返されそうな
雰囲気がした。というか予感があった

54分ぐらいまで粘って割ろうと勝手に決めて
それまではエンペ周辺の掃除に力を入れることに
まあ前衛も3人以上抜けてたしいざとなったら彼らだけでも割れるはず
と思ったしね。

しかしまあここで一つ気づいてなかったことがあったんですが
向こう制圧でしたwwwww。てっきり城主だと思ってた\(^o^)/
俺ボケてますね(´・ω・`)

でここで向こうに割られたらBADENDですが
ニケさんがEMC通してうちらのギルドがわらわらわら
と沸いてでてきてエンペ粉砕玉砕大喝采

向こうはなんで制圧なのに割り役配置ちゃんと
してなかったんだろう(´・ω・`)?
と後から考えるとすっげー謎なんだけど
まあその辺はあちらの事情。案外俺が殺したAXが割り役
予定だったのかも知れないし

でまあここであとは守りきって
V3ゲットでしたー
とか書くのがいいんでしょうが
ちょっとこいつを見てくれ。


screenheimdal856.jpg


こいつをどう思う・・・
嘘みたいだろ・・・突撃一発でこの有様なんだぜ・・・。
             _,,..,,,,_  
             ./ ,   `ヽ,, 
             l ,3  ⊃ ヽ,  
 _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ、,_ ,)U 
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ  U
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/

まああれだ。クランクにSG置け!って言いたい
こんなときぺ様がいればきっとなんとかしてくれたのに・・・。

でも3MAP荒らしにいって相手の攻めを遅らせようと
いう考えは悪くないし俺もやってたから
ペ様は悪くないんだよなあ。
突き詰めれば3MAP荒らしにいって生きて帰って来い!
としか言いようが無いので荒らしはなんとも言いがたい。

あ、一応守りきって時間に守られてV3ゲットです。

蛇足なんですが
最後のV3攻めはこれ俺がいなきゃ負けてたなとか
思ってたんですが
ベルフェやmfjもそれぞれ俺がいなきゃ負けてたな!と思ってたようで

反省会(笑)は大変面白かったです。
個人個人がやるべきことをやった結果として
同盟の勝利があるとおもうとなんかいいもんありますよね。
風さんとかがいっつも前の方で最後まで生き残ってるけど
味方が来ないで涙を呑むというような風景を少しでも
減らせればなあと思います。
今週めっちゃその光景多そうでめちゃくちゃ申し訳ないですけどね。

まあプリとかになると一人で状況激変させることなんて
ねーよバッキャローとかいわれそうなんですが

前衛は何人殺したかと、
その身に攻撃を集めるのと
攻撃による詠唱妨害なんかで何人生かしたかが重要だと思います。
みんなの盾にもなり矛にもなれってことですね。
後衛はもちろん何人殺したかになってきます。
まあSGの詠唱、ヒットストップや向こう側のSGを
消した時とかを考えると何人も守ってるんですが。

プリは何人生かしたかです。
速度やキリエやSWやニューマ
なんかでね支援した方にはわからなくてもこれは助かった!
みたいな事は結構ありますんで

しょうがないなあと苦笑でもしながら
脳筋どもの支援をしてくれるといいなあと思います。
雑魚いlopezに支援をお願いします!(これははやる)
【2007/11/06 04:38】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<一人一票でお願いします | ホーム | そういえばキャラ紹介がうちのブログにはないですね>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/364-72333f4d
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。