【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
一人一票でお願いします
荒らしにいってERに引っ込んでる時に
思ったのですが
相手の突撃がそれでちょっと遅れたとしても
あんまりやってる側は実感できないです。

俺のパンチは効いてるのか・・・?とヒカルの碁の門脇
ばりに不審だったわけですが
室町さんとこのレポをみて
おお!効果あったんだな!とか実感すると
思わずうれしくなっちゃいますね。
後ちょっと向こうに時間があったら落ちそうだと思った身だけに。

しかしまあこういう特殊な状況を除いて
あんまり荒らしにはいかないほうがいいと個人的には思ってます。

そこで荒らしにでてくるのがもっとも多い(と思う)Wizと
騎士系、グリムなどの前衛とcmpにとりあえず絞って
このブログの読者様に荒らしについての考えのアンケ
でもとってみようかと思います。気になったので。

大概の同盟はWizが一人二人死んでも
ダイジョーブっていうほど構成に余裕が無いだろうし
前衛やcmpは多くて困ることは無いですから
要はERを薄くする危険性と3MAP荒らしによる恩恵を天秤に
かけたらどっちが上かなーってことですね。

ほとんど小中規模の同盟に限った質問になりますが


ERから3MAP荒らしにでる場合について


 ・Wizで無詠唱が来た時はいくべき

 ・帰ってこれる自信のある前衛、cmpはいってもおk

 ・明確な目的(突撃遅延など)があり必要ならいくべき

 ・荒らしには基本いくべきじゃない

 ・その他色々

  結果
 -ブログでアンケート-
【2007/11/09 03:04】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<28票・・・おお結構多い!? | ホーム | 雑魚い○○に支援をお願いします!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/365-40351161
| ホーム |
