スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
28票・・・おお結構多い!?
まずはアンケートの話題から。
皆様意外と沢山の投票ありがとうございました!

質問としてはもっと細かいケース分けをしたほうが
いい内容だとは思うのですが
あんまり細かくわけすぎるとめんd
もとい票が分散しすぎてわけがわからなくなるんじゃねってことで
大雑把な分類にとどめさせていただきました。

適当な選択肢がねーよ!このボケ!
とか言われる方もいらっしゃるかなと思って
一応その他を置いてみたのですが
そう思った方は投票していただけなかったか
このなかでは・・・強いて言うならこれかなあ・・・
みたいなかんじで選んでいただけたのかなーとおもいます。

GGレポは後でかきます。今週は書くこと全然ないので
適当になりますが。気に食わない方はニケさんのとこのみといて。
票数の内訳としては
1番15票 2番5票 3番8票となりましたー。

4番が0だったのが結構本気で意外だったりしたのですが
荒らしは必要な行為だと認識されてはいるということですかね。

1番はとりあえず防衛中に無詠唱きたら
3MAPに敵対勢力いるなら荒らしいってこい!みたいなかんじの
場の他の状況にはあまり関係なく無詠唱はいったら行くべきなのか?
ってかんじの質問(のつもり)でした。

成功すれば戦果(ある程度の後~中衛の殲滅)も期待できますし
カイトカウプはがしもできるため相手の突入を遅らす、妨げる
ことができますね。
また、もしそれでリンカーを落とせたら
相手は突撃を大分遅らすか万全ではない状態で突撃することに
なるのでいいかんじです。

まあ無詠唱なら失敗したときのリスクよりも
成功したときのリターンのが上回る
ってことでしょうねえ。成功しても死ぬ場合あるけどそれはそれでよし
ってことで

次2番5票
まあこれは少ないよね、うん。
この選択肢をおくのはどうかなーと思ったんだけど
まあこれは100%戻ってこれるかではなくて
あくまで戻ってくる自信があるかどうかなんで。

残影のあるcmpやHPが高い前衛は
確かに他のユニットに比べれば戻ってこれる確率は高いわけで
仮に死んでもEMCで回収しなければ100%戻れないってわけでも
ないしね。

まあ要するに俺は帰ってこれるZE-
って思ってる奴なら勝手に3MAPに出て行ったりしていって
いいのかな?みたいな質問です。

結果としては5票。うん、なんともいいづらいわ。
Wizで無詠唱が来てる訳でもないのに
勝手に出て行って死んで
戻れないーEMCしてー><とかそういうのは論外な。

100%帰ってこれるならもちろん出て行ってくれて
構わないのだけどそんなことはあり得ない訳だから
やっぱこの辺の判断基準はすごい微妙なとこにあって
G、同盟の方針とかに左右されるんじゃないかなーと思う。
その中でのこの5票。判断にこまるといわざるを得ない

最後3番8票
俺もまあ投票するならこれになるような気がする。
相手の回転が超はえーからEMCを妨害しにでるとか
相手の突撃までがえらく遅くてじっくりやってるから
万全の状態で突撃させないように邪魔をするとかそんなかんじ
のイメージで。

思ったより票がのびなかったなあって感じの印象。
やっぱ無詠唱がきたらとりあえず妨害いくぜー
みたいな感じのとこが多いのかなー。

総括すると思ったより皆さん荒らしに積極的なんだなーという
印象をもちました。
ちょっと自分の中での荒らしの必要性のイメージを
変えていくべきなのかな?と考えてます。
まあ俺の中でのイメージが変わったところで
うちの同盟の動向にたいした影響はないんですけど・・・。
妨害いこうぜ!とか突然言い出すかもしれないぐらいです。

最後になりましたが
いいから佐野はログインしなさい。
【2007/11/13 11:31】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<やっぱ攻めるしかないの? | ホーム | 一人一票でお願いします>>
コメント
今週日曜は多分入るおpq
【2007/11/13 13:13】 URL | さの #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
月課金しようか(;`ω´)
【2007/11/14 18:53】 URL | むれぞ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/366-a9d2e632
| ホーム |
