スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
出ない結果 奮わぬ心
今週は最初の方攻め先が中々見つからず悪戦苦闘。
偵察にしたがっていってみると空だったり
空だったり。まあしゃーないんだけども面白くはないよね。

一騎打ち制度とかできんもんかなあ。
攻めかぶりすぎでダンゴの戦はそれはそれで面白いのだけど
防衛してる側をずっと放置とかもあれだしね。
まあできるわけもないか。色んな人の色んな思惑が絡むのも
GGの醍醐味ですし。他者の選択まで口出してもしゃーない。
内政干渉をやるようじゃ半島人一歩前。
開始は色々まわってから回った後
V1のふぁんぽLに
しかしNRSが邪魔で通れません。
排除方針になったようでつぶしあいに・・・・。
なるかと思ったのですがNRSが3MAPWPに陣取って
防衛を始めてしまいました\(^o^)/

結構多かったのでちょっと手間どりましたがどうにかして
3MAPENDに陣どって攻めようかなーというところに
鹿さん来襲で\(^o^)/ オワタ。
今週は前衛が少ないためかうちは粘りがなくアウアウ。
転戦することになります。

screenheimdal859.jpg

screenheimdal860.jpg



正直な!うちらは平地戦弱いと思うわ。
でもどうやったらいいかがよくわからない。
改善する案がなくて困ってるっちゃ困ってるんだぜ。

俺ももうちょっと他職のことがわかれば
もっと色々思いつくんだろうけども(´・ω・`) 。
でも勝ちたいからどうにかしたいとこだと思うわ。

でC2に転戦。からっぽだったのでそのまま入って防衛。
偵察いってたらふぁんぽLがきて
戻ってる間にリセット。

そっからひやひやものの防衛を続け
何度も危ないシーンがあったものの何とか防衛しきる。
ありゃーやべーよ。超やべーよ。
よく落ちなかったもんだと思うわ。
一回無詠唱っぽいSGも通されたしさ。

ER奥でEMCを一回でも喰らったら落とされてたかなー?
と思うけど通させなかったし、(外でEMCしまくってたから
単純に内部EMCをほとんど狙ってなかった可能性もある)
前衛ももっさり抜けてたけどあんまり仕事できてなかったから
そのへんが勝因かねー。

一回内部でEMC喰らったんだけど
内部つってもWPはいってすぐぐらいのとこでさ・・・。
そこで呼び出されてもSGが当たるだけだと思うんです。
EDPグリムで食いまくって

    ./´☆ ` 、        ,.ィ ーrーr 、
    .!/´ ̄ ヽ、.ヽ      y' "´ ̄`'ヽ
    〈(( リノl、」 i<三|]≡ く((リ人iヽ>ヽ
 .:.゚.:。+、.|i・ω(:;(<三|]≡三§!、゚ヮ ゚§ルゝ
      (っΣ<三|]<三|]⊂) `ム'i;_')
       乂  ,つザクザクザク く_/___i,kJゝ
         ゝ、)          ∪ ̄\)

半分ぐらいにしたとこでサイトであぶりだされる。
でもまああんだけ殺せたら特に問題ないね
EMCを通してしまったのは問題だけど
ロキがでたりでんかったりでこっちとしても対処がつらかったんです。

ふぁんぽLはおいかえしてそのまま派兵に。
C3派兵いって失敗して帰ってきたら

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ    あ、ありのまま今起こったことを話すぜ・・・
         (.___,,,... -ァァフ|      『俺はc3の派兵に失敗してc2取得だけかー  
          |i i|    }! }} //|     と思って帰ってきたら宿無しだった。』
         |l、{   j} /,,ィ//|       
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ         な、なにをいってるのかわかんねーとおもうが  
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |        俺も何が起こっているのかさっぱりわからなかった。    
     /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人       
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉     
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ     
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ  
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::... 



  _,,..,,,,_
 ./ ,' 3  `ヽーっ  IRC:56分 マジェチェイサーはいりましたー
 l   ⊃ ⌒_つ
  `'ー---‐'''''"

   ,,..,,,,__
  ./ ,' 3/⌒ヽ-、_
/l.  /____/
 ̄ ̄ ̄

   _,,..,,,, __ IRC:59分c2落ちましたー
/./ ,' 3/⌒ヽ-/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  ______
/_,,..,,,,      /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  ______
/        /  これでC2落ちてるんだぜ・・・嘘みたいだろ


現実的には多分ギルド単位で派兵に出したため
後衛などの人数が足りなかったことなんかが
問題だと思うんですが
派兵をだせるほど余裕のある戦力ではなかったということなんでしょう
(´・ω・`) しょぼーんぼん。

先週は勝てる戦を落としてしまって宿無しだったし
今週は隙(?)を疲れて派兵に落とされて宿無しだしで
2週続けてよくない展開が続いてますね。

惜敗ってのは互角クラスの相手にぎりぎりで負けたときか
力が上の相手に善戦したけど負けた時とかに使うべき言葉だと思います。

そういう意味では今週も先週も惜敗ってかんじじゃないですよねー。
惜敗ならば別にいいのですが。
こういう負け方が続くのは個人的には中々きついもんがあります。

偵察SSも。
Hrさんとこが3MAPにLK4.5人ならべて狭いとこでサイト
やってるのが抜けづらくてきつかったです。
つかまったらメギーン  ギョ!ルドーン確定やし。

screenheimdal861.jpg

screenheimdal862.jpg

screenheimdal863.jpg


【2007/11/19 21:57】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<めるぽ | ホーム | やっぱ攻めるしかないの?>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/20 00:07】 | #[ 編集] | page top↑
サンクス。気づくの遅かったから意味ないかもしれんけど一応修正した(;`ω´)
【2007/11/20 12:27】 URL | むれぞ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/368-ddfc17cb
| ホーム |
