スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
薄味なのは仕方ない
今週はちょっとRO動画でもとってみようかと
おもってカハマルカを動かしてみたりしてたのですが
明らかに重くなりすぎ+容量食いすぎ
ってことで途中で断念しました。
容量の問題は外付けHDDを使えば解決できるのですが
重さに関してはどうしようもない面が大きいので
断念することになりそうな気がします。
開始はC2VT攻め。
突撃一発で制圧っぽいとこまでもっていきますが
指示が割りだったので婚礼で割ります。
桜花の内部EMCが決まったのがでかかったように思いますが
なくてもなんとかなったでしょう。

VTがそのあとしばらく攻めてきますが
防いでいると星屑RGさんがやってきたようで
3MAPは排除戦(多分)に
星屑RGさんが残りVTさんは撤退します

突撃一発でボコボコにされ終了。
内部EMCを許した+前衛抜けすぎ
ってことでまあ無理っすね。
今日のC2防衛はえらくスカスカな気がしたから
どっからでも抜けれたようなきがします。
鹿さんも来てたとか言う話なんですが
あんまり関係なかったと思います。
落とされた地点で撤退。

転戦先はL1VT攻めでするめと共闘
割ってそのまま転戦

そのあとV1に転戦。レーサーとかいたらしい。
制圧して防衛へ
するめとかレーサーとか来たらしいですが
偵察指示が来てたのでよくわかりません。

でそれをしのいだ後BOとかATとかきたらしいんですが
ずっと偵察だったのでよくわかりません(´・ω・`) が
突撃で崩れたので割ってそのあと制圧されたみたいです。
転戦

んでもってC1に転戦
ここもレーサー?が守ってたみたいですが
制圧して防衛へ。
するめとか来たみたいですが偵察でわからな(ry

そのあと敵がいなくなったので
V5レースに派兵に行きましたがとれずに終了しました。

今週は鰤さんとこが傭兵できてたので
レースに鰤さんをいかせてもよかったんじゃないかなとか思いました。
経験が違うからなあ。

しかしこんだけ現場にいないと伝聞推定が多くなって鬱陶しいですね('`;)
IRCをほとんど丸写しにしながら書いたので
間違ってないとは思いますがどこか実際と違ってる所があるかもしれません。

今週も風さんがいませんでした。前衛薄いです
【2007/12/03 11:41】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最近lopezが熱い(ネタ的な意味で) | ホーム | めるぽ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/370-1d244715
| ホーム |
