スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
最近lopezが熱い(ネタ的な意味で)
今週もGGしました。
なぜかマッチョがいたり今週も鰤さんとこがきてたり
しててちょっと人数が多かったようなそうでもなかったような・・・。

そんなGGでした
今週の開幕はC2WOAMさん攻めからー

さすがに規模が違って一発で制圧。
といってもLPがでる前は結構魔法にひかかってた
味方が多かったのであのLPがなければ・・・。
まあ相手にロキもなかったしこっちとしてもそんなに攻めにくい
感じではなかったです。数も違ったしね(´・ω・`)

そして防衛にはいるとマジェさんが来ます。
WOAMさんもまだ来てたみたいですが
マジェさんの攻め一回でリセット二回目で割られる
というアレな結果に(´・ω・`) 。

しかしなんか二週に一回はC2を戦場に戦ってるような気がします。
うちの上層部はC2がすきなんでしょうか?
毎回攻め先がC2がベストってこともないだろうし・・・。(多分)
C2の防衛はちょっと現状の戦力じゃ厳しい気がするんだけどなあ。
それも攻めて次第だけど。あのスカスカの通路を何とかしないとなあ
まああんまり細かく言うとどこも防衛ができなくなっちゃいますんでこの辺で。

んでマジェさんに落とされたあと
WOAMさんと攻めかぶったので平地戦。排除
こっちのLPがいいかんじに設置されてたと思います。

マジェさんを何回か攻めたり逆攻めでぼこぼこにされたり色々しました。
荒らしにでてきたサクリが俺にまっしぐらで出てきて
あっという間に死んだのは我ながら噴いた。回復叩く暇もないっていうか
死んだ後ああおれサクリ喰らってたのかな・・・。みたいな感じだった・・・。
だめっすねかなり。無詠唱で一回死んでしまうとかいう大ポカもやってしまったし・・・。


攻めた感触としてはそこまで悪くもなかった気がします。
なにかあと一押しできればってかんじの感触。
この一押しが至難なわけですがね。まあコリャダメだってほどでもなかったため
もうちょいやりたかったような気もします。といってもこっちが防衛できないので
どの道落とせても転戦だったでしょうけど。
攻めあぐねている間にマジェさんがどっかいっちゃったんで帰還。

転戦先はB2の芋さん攻めに決定
思ったより人数多かった+重かった
のでかなり辛かったですね。ロキも入ったときはでてなくて
こいつはいけるぜ!とか思ったらラグって動けない間に
張りなおされてフッジサーンだったし。

ロキがでてないならEDPグリムでもうってやんよ!とか思って突っ込んだら
ロキが張りなおされて涙目になった俺がロキ外にでて圧殺されたシーン。


screenheimdal877.jpg



kirua_doragondive09-1.jpg
 
どうみても蟻んコ未満です。本当にありがとうございました。
つーかよく見るとロキ一部かけてるし・・・。


      ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \   あの十字キーの3方向だけ残ったとこに入ればよかったお…
  |     (__人__)    |  でもあの重さじゃ気づく前に無敵時間切れそうだお・・・
  \     ` ⌒´     /

で9時15分までやりましたが転戦になりました。

転戦先はC2
       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  今日もまた、からっぽのC2にいって
  |     (__人__)    |  確保して終了まで防衛する
  \     ` ⌒´     /   仕事が始まるお…


というのは冗談にしてもいやほんとC2多いっすね。

適当に守ってたらロキ魂がきます。多分派兵です。
どんどん増えてるとか言う偵察からの発言があってちょっと焦ったりしたのですが
突撃一回ぐらいで帰ってくれました。

screenheimdal878.jpg




そのあとは特になく時間まで暇防衛でしたc('ω`c⌒っ。

今週のハイライト(無許可でのっけてます)

19:55 (BMT_buri) 鰤、三女!
19:55 (BMT_buri) Σ
19:55 (BMT_buri) よろしくーッス
19:55 (ko_FAL) さんじょ!
19:55 (BMT_buri) うっさいしね!
19:55 (ko_emit) 三女
19:56 (BMT_buri) うるさいよタコ!

鰤、惨状!
【2007/12/11 14:37】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<エルすらでないこんな世の中じゃポイゾナ! | ホーム | 薄味なのは仕方ない>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/371-3d5afc51
| ホーム |
