【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
エルすらでないこんな世の中じゃポイゾナ!
FC2の管理画面がかわっててうざいです('`)。
ファイルのアップロードだけは絶対前の方がわかりやすくてよかったと思います。
なんか思ったより早くケンセイ\(^o^)/ +ADS強制無属性パッチきましたね。

言うほどケンセイも終わったわけではないと聞きますし
ADSは肩で軽減されても
でもそんなの関係ねえ!ってかんじの強スキルなんで
まあ好感の持てる修正のようです。
僕も久々にGGでレイドをつけることになりそうです。

これでノクシャスの相場がどうなるかとか
オデンは値上がりするのかとか色々思うことはありますが

とりあえずベアドール君はそろそろ僕にカードをだしてくれてもいいんじゃないでしょうか。

screenheimdal879.jpg


サゲも随分育ってきました\(^o^)/ 。目指せ転生ってことでまずは90から
とかやってたら黒水晶がジル仮面2個分たまってしまった\(^o^)/ ・・・・

アインでマジ狩りしなくても
FCASソロが出来る程度のフリーには到達しているのですが
それと同時にペインスパッチでオットー激減で
最終狩場候補だったオットーの効率が終了/(^o^)\ナンテコッタイ!

まあしばらくレアを夢見てアインにこもるつもりです。82ぐらいからこもってますが
今まで出たレアについては




ミネラルカードが最高のレアだとだけいっておくぜ!200kでもうれないおwwwwwBANBAN
【2007/12/12 16:56】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ぼろを着てても心はノクシャス | ホーム | 最近lopezが熱い(ネタ的な意味で)>>
コメント
タイトルが懐かしすぎて、一瞬何のことか分からなかったぜ
【2007/12/13 01:06】 URL | SYU #FrUoCQUQ[ 編集] | page top↑
また狩りモチベ低下しますた。
セージはおれの前予想通り93でストップです。
【2007/12/13 15:19】 URL | もふ #-[ 編集] | page top↑
>まあうちのギルドで最近なぜか
ポイズンがはやってるから使っただけのこと

>ふとし乙
【2007/12/14 02:53】 URL | むれぞ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/372-9af3e464
| ホーム |
