【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
衰退
まず最初に私信。
あのコメント中華じゃなかったです(; ・`д・´)!!
訪問者履歴を見てたら発覚しました。ショッキン
でもあの変な文字バケ見たら誤解するのも仕方ないよねと自分を騙して
レポーツ!
今週やったこと

L1ですずVTと一時間ちょい戦闘
一回裏EMCを喰らったのでリセットしましたけど
向こうに決め手がなかった感じで
こっちはふつーに防衛できてましたね。
もうちょい強いとこきてたら普通に落ちてたんじゃないかなあ。
そういえばうちの同盟によく叫ぶダンサーがいたんでちょっと感動しました。


screenheimdal916.jpg




脱衣を喰らってもリログしない男!スパイダーマ!(チェイサーはぎりぎりSBで殺害間に合った)
                / l ̄l \
     〈_/(_,ヘl_    ∧   |  |   ∧ ⊂ニ (ヽ/`l _
     「_j    r┘   l  ', l  l ,'   l  \  `‐'し'>‐‐>、
    /     〈     | l \ 、l l / l |    〉   / / >
   / \ r'⌒ヽ_l    l_ゝ_>__< _ノ l.   〈_/ ̄く∠//\
 ,く \ /         V / /l l ヽV          \    >、
/  >/           ∨ , | |  ∨            ヽ く  \
  / /__,,..  -‐‐‐- 、. ハ  | |  ハ__,, -‐‐‐- _.. -‐‐-> >    \
  '⌒ー-- .._ > く  l / /`ー‐‐ 'l 、 \  > <_,, --‐‐'''"~     >
        丁 ‐ 、 ∧  l  、 l , | l 、\ /          _ /
` ー- .._   l    \ l   |  (::::) l | l ∨     ,. -‐‐'''"~
     `ヽ.        V. l |ミ )::(彡| | ∨    /
       \      ∨ | l>{::::::}< l |∨    /
         l      ∨l | `‐''  | l/    /
          |     ∨ .|  l  l |    /



そのあとなんか一杯攻め手が来てあぼーん

移住先を検討してL5にはいることに。

どこもこないまま防衛して派兵して派兵は失敗して終了・・・。

書くことがない(; ・`д・´)!!


ではあんまりなので昔の
多人数GG時代のSSでも出してみることにしますねヘッヘッヘ



後のゼガである


重いGGが多かったし暇防衛も多かったしであんまり良い思い出が無い
大同盟時代ですが、今はもうほぼできない規模の戦をやってたのだと思うと
これはこれでよかったのかなあとも思います。

鯖統合がくるとかこないとか来てもへ鯖には関係なさそうだとか
色々噂がありますが統合がもしあったら
またこの規模の同盟も組まれることがあるのかなあ・・・?とか考えてます。

桜花の居心地がすこぶるいいので
同盟解散でもしないかぎり
周りがどうなっても自分は多分このままでしょうけど どうなるやら。
【2008/01/08 12:35】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<波紋 | ホーム | 中華自重>>
コメント
俺の身に覚えのない発言が・・・
【2008/01/08 17:12】 URL | さの #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
血尿の人の名前が出てるよー
【2008/01/09 02:37】 URL | と #JalddpaA[ 編集] | page top↑
>さの
こんだけ古けりゃ覚えてないのも仕方ない

>と
血尿の人の名前は仕方ない・・・。
さすがに人の発言まで消してもねえ。
【2008/01/09 17:27】 URL | むれぞ #-[ 編集] | page top↑
roモンクjob50達成~
とりあえずファロス灯台カプラ前で記念撮影。
Job50にはなったけど、まだセミコンボかパッシブか悩んでて、
スキルポイント5余ってる。

パッシブだと瞬間火力低いけどコンボディレイないし、
ポタ取れるんで移動が楽なんだよな・・・・。
さてどうするかねぇ。
首長日記にようこそ!
かんばってすべる記事を書いていきます!
http://blogyamafc2.blog4.fc2.com/
【2008/01/11 20:33】 URL | 首长日记 #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/377-c88a6ef6
| ホーム |
