【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
波紋
砦の宝箱の中身の変更とMOB配置変更が1月15日のパッチでくるそうで
今週のGGはちょっとワクテカしてしまいますね。
是非砦をとってなにがでるかな♪なにがでるかな♪とやりたいものです
不具合で今週は宝がでませんとかになるかもしれないけどwwwwwww。

ひょっとしたらADのMOB配置変更も(;`ω´)・・・・


くるわけないですね⊂(´,_゚ω゚)⊃。

1月15日は正月、MSSのNPC除去もありますしこりゃキムチパーティーだな!

鈴鹿がいないんでサゲのレベルがあがりません。ボスケテ
93ごときで苦戦してちゃオーラは厳しいですねえ\(^o^)/
【2008/01/12 01:13】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ポカーン | ホーム | 衰退>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/378-8d2f543f
| ホーム |
