スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
ポカーン
んー残念。
残念ですねえ・・・
まずはV3プロペラ攻め。
きついことはきついけど
いけなくはないかなーと思ってた所

攻め勢力がどんどん増えて\(^o^)/ オタワ
Hrやら鹿やらもりもりふえてアウアウ。
Hrさんとは共闘できてたんですけどね。
鹿さんが襲ってきて無視もできそうにないってことで転戦に(´・ω・`)

screenheimdal923.jpg


screenheimdal924.jpg


偵察で見てきたL5、攻めて見たかったかなあ。

screenheimdal925.jpg


お次はラピスさんと地蔵さんの防衛するL2にいくことに。
黒葉と攻めかぶってトレントさんとこも混じって大混乱。
黒葉を先に攻めさせてからこっちも突入したいっていう
ニケさんの考え方には賛成でしたが

ちょっと手を出すなの指示が遅かったというか・・・。
指示出たときにはもう殴り合いしてたので
あの状況でこっちが手を引っ込めても
向こうからは当然殴ってきますね。当たり前でした
ガンジーって偉いよねって思うわ。真似したくないけど

んでまあそのあと適当に黒葉と殴りあったりしながらつっこんで
割られたんで帰還して転戦・・・。
ってはずだったんだけどなあ・・・。
で、なんかよくわからないけどもっかいL2に戻ることになりました。
あのへんのIRCの流れはほんとないわ・・。見てるだけなら面白いけど・・・。

んで戻ってきて黒葉を平地で一旦潰してからトレントさんとこと突入
ロキでてねえしグリムでもするか

screenheimdal926.jpg




俺やること\(^o^)/なくなた。仕方ないので雪村と雑談
んでこのあとトレントが割ったりうちらが割ったりしてうちの防衛のターンに!

       iヽ、     /ヽ、____
     _ノ _,.ゝ-=-<、__   フ
   _____ゝ'"        `ヽ _ゝ         
   `γ´    ,    、     ヽ\       /!
   ,.イ  /ヽ!、 ノヽ,  /_メ」_ ゝ ', ゝ    ./  l  
  く i / ハ rト、  V´ト、 iゝル  ヽイ   /   /  最強のあたいの時代がきたのね。
 ,.ヘi`レハ ハイヒ.!   ゙ー ' / i   ヽ、/    /
 ', ヽ、ノi  l "   _ ,  "〈/ ハ  ヽ 〉   /
  \  ハハヽ、      ,.イ /__ゝルヘ!   /
    `〈ヘレヘル`ニi=ニ´ヽ、V´  __ニヽ、∠____ 
     \/´7ヽ!/ //  と´__   `ヽ  7
     r〈_  / }><{ ̄/ i   -(/    ,.ノ/
    /ヽiゝ/ /   /   ヽ、 / / __,.ノヽ、
   〈    、/  ̄ ̄     i 'ー´ ̄´   ̄
   `ヽ、 /         :ハ



とかやってたら
速攻で割られたおwwwwBANBANwwwwwwwww。
防衛やばいってレベルじゃねーぞ!いやマジで・・・
これは真剣に対策を考えないとまずい予感。考えるだけじゃダメですがね

んでそのあと転戦っていわれたんですが
黒葉の防衛が見たかったのでちょっと行ってきました。

 ∧_∧      みっくみくにされてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

screenheimdal927.jpg


                __
                | |
                | | _
                | |//
                | ./
                | |
                | |
             .r-‐i'''''''''''i''''‐-、
            o| o! .o  i o !o
           .|\__|`‐´`‐/|__/|
            |_, ─''''''''''''─ ,、 / _
          /              \
         /    ノ         ヽ  i
         |      ○ ┌‐┐ ○   | 
         !    @   |   !    @ノ  ┼ヽ  -|r‐、. レ |
         丶_       └‐┴    ノ  d⌒) ./| _ノ  __ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

転戦先はC2!またC2かよって声は聞こえないぜ!
んでまたラピス地蔵さんとこです。つっても今週以外はほとんどあたってないんだけどね。


screenheimdal928.jpg


ああああああ教授が二人も中で生き残ってるのに死んでしまった!11!!1
まじ情けない(´;ノエ;`)。ロキ破壊はできてもこれじゃダメですねダメダメ。

ラーメンつけてる方は個人傭兵なのか普段見ない人だったんですが
中々しぶとくて平地なれもしていらっしゃる印象。
天下一品のラーメンぐらいのうまさを見せ付けてました。


screenheimdal929.jpg


だめぽTAKE2

screenheimdal930.jpg


だめぽTAKE3
たしか3MAPが星屑さんに占領されて
ERと3MAP行き来してたんですが失敗したとかいう状況だったと思います。

このあと星屑との平地も割と出来が良かったんですが
攻め勢力がふえまくって転戦することに。

C1制圧して最後まで防衛しようと。
そう思っていた時期が俺にもありました・・・

甘かったですね・・・。パフェより甘い見通しでした
まあ実際は別にC1だったかどうかはそこまで関係ないんですよ。

赤デモの派兵(なんか結構多かったけど派兵だよね・・・?)がきて落ちたんですが
確かに抜けやすさとか考えるとC1はちょっと嫌な砦ですが(道も長いしね)

あの人数を考えると多分どこでやってても赤デモさんきたら落ちてますね\(^o^)/

うちの今の防衛力のなさってのがくっきりきっちりでたってことでしょう(´・ω・`)
リセットもほぼ完璧にやってあれですからね。ありゃどうにもなりませんわ
宿無しで終了しましたので宝箱でwktkすることすら許されません⊂(´,_゚ω゚)⊃

後なんで途中から指揮が二人になったのか誰か教えてくれないかな(・ω・;)
【2008/01/15 04:06】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<凡人の錯覚 | ホーム | 波紋>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/15 11:40】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/15 16:06】 | #[ 編集] | page top↑
どっちもコメントしづらい内容なんで
読みましたよーとだけ。
【2008/01/15 22:46】 URL | むれぞ #-[ 編集] | page top↑
先に21:30ぐらいの時点でL4偵察していて赤デモさん確保状態だったのをみているので
C1来た赤デモ(多分赤土Gのみ)は派兵で間違いないでしょう。
L4も赤デモさん取ってますし…
【2008/01/17 14:11】 URL | 桜あんこの1人 #-[ 編集] | page top↑
ですねー。本体何人ぐらいなのかな

とりあえずIRCログを見直して
誰か調べてこよう・・・⊂(´,_゚ω゚)⊃。
【2008/01/18 23:46】 URL | むれぞ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/379-6e9c77c4
| ホーム |
