スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
まだ・・・今週・・・だぜ・・・。
超遅くてほんとすいません。
色々書きたいことはあったのですがあまりに時間を置きすぎたので
忘れてしまった(; ・`д・´)!!
まああんまり覚えてないんで簡潔に

L2の黒葉を攻めることに
ムリくさい!とか思ってた頃に
TSがきたのでTSと一緒に攻めて黒葉リセットからTSがブレイク

んでTSさんとこをせめようかーってなってたらHrきました!→転戦

screenheimdal931.jpg


screenheimdal933.jpg




C2に移住した後V1のBO攻め。
最後までやんのかなーとおもってたらやりませんでした。びっくり
どうでもいいけどあの状態で裏EMCは無理じゃないかなあ。
カイトカウプがあればもうちょい前衛が沢山抜けれて
そうなると紛れてマスターも奥にいけたかもしれない・・・!ですけどね
まあ正直キリエもカイトもカウプもなしで突破はきついね。
LKならそれでもなんとかなるのかなー・・。ワカラナス

そっから48分にC2転戦→51分にC4転戦となって
C4いったらすぐに黒葉が割って防衛体制に。

んでこうなって
screenheimdal936.jpg



こうなりました


screenheimdal937.jpg


ロサギガのLKさんがちょっと怖かったかな!


今週はリンカーがいないも同然の状態だったのでカイトカウプはもちろん
Wiz魂とかあのへんも酷いことになってたんじゃないかなあ・・・。
とか思ったのですがそもそも全然防衛をしてませんでした!
関係ありませんね⊂(´,_゚ω゚)⊃
今回も普通にいけば宿無しの展開だったしよくない状態ですね。

21:58 (ouka_mofu) SGぐらいで死ぬなよ@@

結構死んでましたね
【2008/01/26 22:59】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<並盛 | ホーム | 凡人の錯覚>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/381-1b0a7a81
| ホーム |
