【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
あいつこそがスタンの王子様
テニスの王子様はまともによむとトンデモ設定がひどすぎて
とても評価をできるような漫画ではないんですが
斜め読みすれば相当面白い漫画だと思います。

普通の漫画と同じ視点で読むとほんとつまんないんですけどね。
これはそんなテニスの王子様を別の視点から楽しもうとした男達(腐女子達)の物語である・・・。



不特定多数の人間がつけるはずのスレタイでこんなに逸材がいるとは・・・恐ろしいスレやで・・・。
さてテニスも円満に連載終了するそうでまたジャンプから読む漫画が消えてしまう
わけですが、もうジャンプはどうでもいいですね。
そしてこんな俺の感傷もどうでもいいと思うので今週のレポにいきますよ


今週は行った順で書くと c3 L1 c3 v1 c3
となるようです・・・。c3多いなあと思ったらc3しかいってないような
サンドイッチぶりですね。
多分今週俺より偵察コールされたメンバーはいなかったと思いますが
戦闘中に言われるとあんまり気づけないもんですね(´・ω・`) 。

最初のc3はどこがいたか覚えてないんですが
制圧して誰も来なかったんで割って転戦。最近の序盤は
制圧しないほうがいいのかな?敵に来てほしいわけですからね

L1行く時にはカレイドとペンギンがいましたが
割られて戻ってくるとからっぽ。またC3に戻ることに(´;ノエ;`)

c3のするめ攻め
力押しでゴリ押し。制圧
そのあと赤デモがやってきて一度リセットして・・・
防衛してみましたがダメでしたね。
数が違うってのもあるんですが前衛が中に入ってくるのをとめられず
その排除も遅くこっちの攻撃の目を潰されてる間に
どんどん進行してきて\(^o^)/ になりました。

screenheimdal949.jpg


中にSGうたせないように頑張ってたんですがどうみても無理そうだったので
あきらめてSSとりました。

screenheimdal950.jpg



そのあと攻め返してみたんですけど

三三;;;;}!    /     .:/  .:::} : ..:}   \:ヽ::\::::∨;;;;;;三三三 ERの中に誰も
三三 ;;;;l    〃    .::/  .:::;イ .::! .:::!     }::::ヽ.:::ヽ:∨;;;;;;三三三 いませんよ? 
三三;;;;;}!  /..:/ .:/  :,'::. .::::/│:::| ::::|     |:::::::', .:::l:::::V;;;;;;三三三 
三 三;;;;;', /:::/  .::!  .:l::. :::/  |:::::|::::リ ――j‐:::ハ¬:::::::Y;;;;;;三三三  
三 三;;;;;;∨:::,'  :::| .:::|l .:!:/:_/:::/!::,'  ァ-z=≠く |::::j::|:::::}!;;;;;;;三三三
三 三;;;;;V .:::|  .:::| .::斗::七-‐// j:/   汀!l{:::::::ハ㍉:l::|::::::{!;;;;;;;三三三
三三;;;;;;;l|::::::|  .:::|.::::: |Ⅵzf斥  /     V廴_ノiリ }}:l::|::::::|{!;;;;;;;;三三三
三三;;;;;;;;}!:::::| | :::l::::::::| ,イ!{::::::ハ       ゞ-=≠ Ⅵ:|::::::i};;;;;;;;;;;;三三三
三三;;;;;;八 :::l:ハ ::',::::: |{代廴.ノij       ;.;;;;;;; ';; l|::::∧;;;;;;;;;;;;三三三
三三三;;;;;ヘ:::l ::\::ヽ::::\ ゞ'"¨    ::}     ;∴;;::', ハ/ .::ヾ、;;;;;;;;三三三
三 三三;;;;;;;ヘ:', :::::`ト::::\:ニ=-             ;,;・;'/`| ::: :::\;;;;;;;;三三
三 三三三 ;;;;;\ \| :::ヾ、_:>  ,..,   -‥     ,';;"イ:::::| ::: ::::::::lヾ;;;;;;;;;;三
三 三三三三 ;;;;}!\|_ ::| ::::::\ ,:';.       _∠⊥; 」 ::: ::::::::|::::{!;;;;;;;;;三
三三三三三;;;;;;;{| ::::l ..::| :::::::::::|>'゚、 __, -==≦-=: : : :|::::|:: ::::::l:|:::::ヾ;;;;;;;;;;三
三三三三三;;;;;;;;i!;;:::|..::,' .::::::::: |⌒\/ ̄; : : : : : : : : : : :│::|:: ::: ::l:|::::;;;;;;}!;;;;;;;三
三三三三三;;;;;;;;;;;l{::|::/ :::::::::::| : :厂: : : : : : : : : -――: :│::|:: ::::::八:::;;;;;j!;;;;;;;;三
三 三三三三;;;;;;;;;;;}!|  ;:::::::::::|: : |: : : : : : : / : : : : : : : : |::::|:: :::::l::::::\シ;;;;;;;;;;三
三三三三三三;;;;;;;;;;;}! .:::::::::::::ノ: : l:: : : : : : : /: : : : : : : : :|::::|:: :::::::::::::〃;;;;;;;;;;;;三
三三三三三三三;;;;・:::::::::: /.: : :|: : : : : / : : : : : : : : : : |::::|::. ::::::::::::}!;;;;;;;;;;;;;;;三



ってことでまたC3防衛。c3は少数相手に防衛するならいいんだけど
数で押されると辛いですからそのへんがねー。。。

と思ってたら、v1ロキ魂に転戦します。
前回も思ったんですが今のロキ魂なら
かなり丁度いい相手のような気がします。

screenheimdal951.jpg


てごたえがある感じでもうちょっと長くやりたいんですが・・・。
今回も後ろから殺伐としたGVGに羊羹マンが!ってことはないですが
地蔵さんとかやってきてぐちゃぐちゃになるんで転戦します。
一回の攻めでロキ魂を完全に崩せなかったことと
平地で他勢力を圧倒できなかったのが不満!正直不満です。

んでまたC3に帰還。
リターンオン!マサドラへ
ってかんじでc3ばっかですね

52分ぐらいに星屑の派兵が。
20程度だったようなんで数で考えれば全然守れる数ではあるんですが

いつもどおり3MAPに人がいきすぎです・・・。
本当にありがとうございました。

3MAPにでてた人たちは殉職したのでERががらがらです(´・ω・`) 。
しかしC3の構造と残り時間を考えると3MAPで一回そうやって迎撃した後
エンペ前で二人ともEMCしてリログでER再迎撃で別に
問題なかったですね。まあ指示は戻れっていってんだし戻ったほうが
いいとは思うんだけど誰も戻ってこないから困る。

ライトな感じでいってるけど3MAPで迎撃して戻ってこないメンバーは本当に多すぎます。
絶対中にいろとまでは言わないけど敵が集団できたときぐらいは戻ってほしいですね。
3MAPで一度迎撃しようって考えるなら逆にもうちょっと人数置きたいですしね。
中途半端に人数分散させるのは一番危険です。個々が強い同盟でもないし

56分に割ってまた防衛へ。レーサーも一杯きた!どうする!?
アイフルに頼みそうなぐらいどうするどどどどどうする
ってかんじの怒涛の集団でしたがギリッギリで守りきって終了。

【2008/02/12 08:05】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最後の飴 | ホーム | 今日も松屋は滅亡しました>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/384-9a32abb2
| ホーム |
