スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
とりあえずっと
今日は久々にかなり面白かった。GGしてるなあってかんじだった

しかしレポはまた後で!
結果だけかいとくと
L4で8時半ぐらいから星屑さんとやって
途中で攻守交替を挟んで9時半ぐらいまでやって星屑さんを撤退させ
砦ゲットということになりますね。ほぼ互角ってかんじで緊張感漂う
いい攻防だったとおもいます。
んでアンケートについてですがまずは投票してくださった皆様ありがとうございました。

ダイダルじゃなくてタイダルだろうがアホが!とか厳しいツッコミもはいることなく
20近くの意見を頂きました。

2が一番多いのはまあ当然っちゃ当然なのかなーと思います。
ヘ鯖にもうちょっとV肩が流通してればまた違った結果になったかもしれませんが。

5が意外と多かったですね。確かにヴァリアントシューズは性能が飛びぬけてて
やばそうなかんじの漂うスーパー防具ですが超蝿様の沸き時間の長さを考えると
多分産出はV装備より少なくHrでも一部にしか出回らないんじゃないかなと
思います。まあドロップ率次第ですけど、なんにしても僕には縁がないんじゃないでしょうか。

1のどうでもいいにも結構票が集まりました。
GGしてても転生してない、あるいはできない職をやってる人には
正直いってどうでもいいですよね。今回のパッチは転生限定のものが多いので
どの程度いるのかわかりませんがライトユーザーにはあまり関係ない内容になってると思います。
あと、サバセットをつかっている方々はいらないのかなあ?とも思います

3。今、まさに自分がこの状態なんですがどうするべきなのかなあ。
アクセを一つマンティスでうめてこのセットを導入するのがベスト?
HPが今より10%あがるのも大きいですが何気に水耐性5%とか
いぶし銀のようにきいてくるんじゃないでしょうか。

4ヴァルマントがあれば靴は既存の物で充分・・・。とまあそういう人もいますよね。
ヴァリアントはさっきもいいましたがかなりでない装備だろうし。


一応このセット靴にマタ、緑ペロスなどをさせばHPが20%あがるため
通常狩りにも余裕で使えるセットなんでそういう目的で換装する方も
いらっしゃるのかなと思います。多分GGやってないひとでここを見てるのは
身内ぐらいですけどねえ⊂(´,_゚ω゚)⊃

【2008/02/25 00:01】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<総力戦だった。それだけ | ホーム | 転生限定なのがミソ?>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/388-b6ea80e3
| ホーム |
