スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
総力戦だった。それだけ
やばいやばい更新する時間がなああい
これも全てK社のESが悪いんだ・・・。あんなに時間かかったESはないお

というわけですごい走り書きになりますが詳細なレポを期待してた方が
いらっしゃいましたらすいません><;;
screenheimdal958.jpg


V3プロペラ攻め・・・で3MAPで攻めの準備をしていた
局面からお届け・・・
って味方いないよ  あるぇー
V3のERに2回ぐらいいきましたが聖体を10回以上かけられましたウザス。
中々よさそうな防衛でちょっと攻めてみたかったですね。無理そうだけど

screenheimdal959.jpg


赤デモだけなら続行!と強気でいこうとしました 海胆もきたんでむりです・・・。サーセン

screenheimdal961.jpg


最終鬼畜ずっとL4。ロキでれたとおもったらでれてなかったみたいで俺のスキル死亡確認
このへんでEDPは完全にあきらめて状態異常に移行

screenheimdal962.jpg


相手がリセットしたあと戻りきってないところで隙をつく!
5,6人殺したところで死亡\(^o^)/ このあと後続が制圧してくれました

screenheimdal963.jpg


支援がなくてもQMつかっててもロキがなくても戦はできる!きついけどc('ω`c⌒っ
ロキはでない+でても大体速攻でピチューンするため相手の攻めがはじまると
5割ぐらいの確率でLPがとおされててかなりきつかったです・・・。カウプに防がれたら
二の矢は間に合わないんで止められないんですよね・・・。

screenheimdal964.jpg


一瞬で満たんから0になったから困る。
このあとは守りきって転戦においこみました

今週はうちの参加人数が多くなんか結構規模がでかめになってた
感じがします。正確な人数はわかりませんけど、やってるときの
てごたえが普段とちょっと違いました。

経費が何気に過去最高額を更新してしまったような気がします・・・。
まあ防衛っていってますけどWP周りは平地戦に近かったですから
仕方ないんですけどねえ。スキルばしばしうたれるし俺もばしばし打つし!
星屑の鳥の人がよく中でブラギ出してたんだけど
あれを生かした攻めをされたら危なかったかなーと。実際どうなるかわからんけど

防衛が成功したのってすっげー久しぶりじゃないかな?
【2008/02/25 16:55】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<金はかかった | ホーム | とりあえずっと>>
コメント
やっぱLKの差だろこれは
【2008/02/26 18:08】 URL | かうp #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/389-552ec3ce
| ホーム |
