【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
バラ肉g20円
正直今週は・・・
識の差を感じましたね。
知識と意識に差があるから違う見識が生まれてくるためバラバラになるんでしょう。
こいつはまいったね。
あんまりかきたくないなあ・・・・
最初はV3のTSを攻めようってことで攻めますが星屑さんと攻めかぶり
さらにNornil(?)さんも追加。以下ノルニルで

うちが平地下手糞なのかノルニルがうまいのかよくわかんないけど(多分両方)
ノルニルさんに押されてるような印象。星屑は正直あんまり覚えてない・・・

なんかバラバラで簡単に各個撃破されているのでまとまっていこうってことで
桜花が2MAPENDからAngが3MAPENDから3MAPの真ん中~WPぐらいに
いるノルニルを挟撃をしようってことに。発想はよかった と思う

とりあえず桜花はEMCの後割とまとまっていきましたが
Angが来ません⊂(;´,_゚ω゚)⊃。いや、まじで全然こないんすけど。
IRCでは防衛の様子とかLPでてるよとかいってるしね
何でお前らERいってんのと。もうあほかと馬鹿かとで吉野家行きますよ俺も・・・本当に
心の底から理解できない現象に直面したあとHrさんが来たんで
アンインストールして転戦となります。
まあ時間かけたらHrやら鹿やらが後ろから来るのは仕方ないことですね。

c2は鈴なり、軒下、芋がいたっぽいんですが
どこがどこだよとなりそうなメンツでこまる。
鈴軒防衛芋攻めなんだろうけど途中で本当にまざってごっちゃごちゃ
さらに後ろからいつものごとく鹿が!鹿にC2の後ろから突かれるのもう何度目か
わからんね。

まあここもグダグダになったあと鹿をフルボッコにして
そのあと芋を・・・とかなってたんだけどよくわかんないな。
まあ結局はどっかにわられて転戦したわけですよ。

んでV4WOAMを数の差でぼこって
制圧して
派兵して失敗して終了しました。派兵は後5秒あればなあ・・・EDP1本無駄にしてしまった
【2008/03/04 14:07】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<寝込み煮込みぬこ見 | ホーム | 金はかかった>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/391-6ddf8a6d
| ホーム |
