【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
寝込み煮込みぬこ見
今週のGVGは欠席!レポも当然ないっすよ!

LKが多くて今週は楽しそうだぜときいてネカフェにとんでいこうかと
おもいましたが雨が降ってるので自重しました。サーセン

んで、レポなしでサーセンのみですまそうかとおもってましたが
今日の内容を教えてもらったのでそれをそのままコピペしたのを
おいときますね

今日の総括
最初V4防衛→ウニが来て3分クッキング→オワタ

L3攻め→トリックorなんたら+うろぼろす(チマLT

30分くらい攻めて押し込んで割放棄

L5 軒(ry 制圧中 攻めうちらするめ
順当に行って割オタワ

L2攻めうちら 防衛BO
後ろからLTつっついてきたんで時間もアレだしテターイ

L3空き巣
最後Tr+n桁来るけどまぁ、防衛
おつぽの流れ


おまけ

●●@加速するヒマな日々 の発言:
そして今日も
●●@加速するヒマな日々 の発言:
〇〇〇君は石化を殴って破壊
●●@加速するヒマな日々 の発言:
わろs
黒⊂(´,_゚ω゚)⊃ブーン@GGアウツでしたサーセン の発言:
わらえんwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2008/03/09 21:29】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<メモ。優先順位きめないと金がもたない | ホーム | バラ肉g20円>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/392-966c11ed
| ホーム |
