【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
メモ。優先順位きめないと金がもたない
金がない!装備もない!経験値もない\(^o^)/

じゃあ狩りにいけばいいんじゃないと誰もが思うわけですが
僕のPCはなんか最近動作が危うくてまともに狩りができるかどうか・・・。

などという愚痴はおいといて名無しパッチですがまーやばいです。
ほしいものが多すぎるし、金はないし、サゲは銀様に抜かれたのは当然として
そろそろ一周分ぐらい差がついちゃうんじゃないこれ・・・状態だし。

んでさらに1.5倍もくるらしいですね。短いけどがんば・・・ろうかなあ・・・とか思ってなくは・・・
ないんですけどまあ多分大して狩らないでしょう。1,5倍は狩場に人が多くてちょっとあれですね。

ドラゴノロジーのI補正がはいるレベルが修正されたことで何気に涙目ですがまあがんばって
いきますよ。
欲しいもの

対人メス ドリルカタール ノクシャスウール マタタイダル タラヴァル 天使の忘れ物 裏切り者の予備
余裕ができたらできたで大百科とか・・・。ワニペンダントとか色々。聖カタも面白そうではある

対人関係の優先度はヴァル>ノクウル=マタイダル>メス>ドリカタ>その他
となるのかな。ノクウルができたらそれで肩を固定してもいいかなと思ってるので
先にヴァル盾をどうにかしないとSGでオワタになってしまうため
やるならヴァル、ノク、タイダルは同時換装が望ましい。予想費用は40Mちょいぐらい・・・?
どこにもそんな金はないっすね
ただアンフロ風を借りてノクウールだけとりあえずつくってつけて
地レジを飲むっていう手もある。悪くない気がする

ドリルはとりあえず評判を見てからの動き出しになる。まだ動けない、そもそもかねもない。
メスはほしいが最優先でもない。

手持ち
10Mちょい

結論
\(^o^)/
何も手に入れられなくてノーライフキングでフィニッシュです。
【2008/03/13 20:23】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<しかしニコニコは忘れなかった俺であった | ホーム | 寝込み煮込みぬこ見>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/393-b4a33e9e
| ホーム |
