スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
今週はちっと早めにあげてみる
普段ならIRCのログを保存して記事を書き起こすんですが
今週ログ保存すんの忘れちゃった☆ミ
のでまあ覚えてる範囲だけでご勘弁。
結果としてはc2獲得です。ほんとc2ばっかだぜ '`,、('∀`) '`,、

あと佐野がGG前に掴まったのでそのままGGに拉致りました。
しかし今週は、・・・いや今週もになるかな・・・薄い内容で申し訳ない(´・ω・`)
GG前に桜花かFrかで聞いたら桜花使うみたいなノリだったから桜花に移動したのに
始まってみると桜花5人ぐらいでFrに人が集まってるマジック。
今週の主な戦闘はB2にてこっち攻めでの対黒葉戦
他には軒鈴やぽぽんなんかとちょこちょこ当たったりしました。

B2の黒葉戦は負け。
Mbrで魔法が痛いとか戦太鼓で物理が痛いとか色々な話がまあ
こっちでも出てたんですが
魔法はまあ回復たたけばどうにでもなるし
どうでもいいとしてADSのどしゃぶりがひどかった・・・。

ADSsbr#が全部集結したっぽい瞬間とかHPが一気に11kぐらいから0になって
\(^o^)/だった・・・。英雄集結ってレベルじゃねーぞ

んでまあ俺個人だとこれきついきつい無理wwwっていう状態だったんですが
他の人の意見も聞いてみると意外といけてないこともなかったそうです。
一回ロキが不発してかけ直しも遅かったことがあったのでそのときだと思いますが
そこそこ崩せたみたいでそこで追撃ができればあるいは・・・・って状態だったらしいですが
回転遅くてアウツ!

基本はロキ破壊を狙ってたのですが抜けて#を狙ったほうがよかったかなーとも思ったり。
ロキ殴ってるとものすっごい狙われるみたいであんまし生存できなくて(´・ω・`)しょんぼりっく
しかし今回はリンカーがニケさんを除くと一人なんでカイトカウプが回り切らなくて
なしでの突入も多かったので抜けを狙う気にイマイチならずロキを狙ってずぶずぶ沈んでいく
パターンへ突入。これは\(^o^)/オワタ
リンカーはもう一人いないときつそうです。木苺君がいれば心配ないのだけどどうしたもんやら

んでB2をあきらめて転戦先を探してるときに
シ○さんが
またC2になるんじゃね
とかいいだして、なりそうだな(;`ω´)
と思ってたらC2で軒鈴さんが制圧防衛とのこと。
どうみてもC2フラグです本当にありがとうございました。


一回でリセットさせて二回で制圧。
制圧したあと3MAPで残党を狩ってるとそのうち撤退していきました。
んでC2ゲットで終了



しかし一同盟に一人ぐらいレポ書いてくださる方がいると
当たったとき大変参考になりますね。
黒葉さんとこのレポをみて思ったのですが
確かにうちの突撃までにかかる時間は長いんですよね。
一人一人がキビキビ動けばもうちょっと早くなるとは思うんですが
リンカーの数やらEMCの回転速度やらに問題があるような気もします。

突撃にかかる時間が長いから攻めに時間がかかって
後ろから攻められるケースも増えて
そのままグダグダになって転戦っていうパターンも最近は多いんで
もっとスピーディーな攻めを展開できるといいですね。

後ここ2週ほど中々いい攻め先がありません。防衛も考えていかなきゃいけないかもしれませんね。

screenheimdal968.jpg


screenheimdal969.jpg


室町の人のレポ休止に全俺が泣いた。
【2008/03/25 03:46】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<椅子とPCの狭間 | ホーム | しかしニコニコは忘れなかった俺であった>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/395-4190a9dc
| ホーム |
