スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
Frオフレポ?
んでなんでネカフェいたかっていうとオフ会いってたからなんすよね。
疲れたおc('ω`c⌒っ

参加者は一日目がチリス カガリ モブジ ぽっち でこさん かおるさん
二日目がチリスカガリモフジ ヒロ ベルフェ かおるさん
にどっちも+俺かな。二日目のネカフェで全員そろって9人に。
土曜の5時に新大阪集合ってことなのに
5時10分ぐらいに新大阪についた俺である。
一番遅かった(´・ω・`)すまん

もふじを目印にさがす。発見!わかりやすい

もふじと一緒に二人いたので、カガリから新大阪ついたおってメールももらっていたので
→カガリとチリスだろJK・・と勝手に判断。
どっちがカガリっすかみたいなかんじで聞く。
でこさんとかおるさんだったおwwwwwwwwBANBANwwwwwww俺涙目

でこさんとはあったことがあるのに覚えてなかったというか
こいつらに違いない!という固定概念というかぱにくってたというか
とにかく完膚なきまでに間違えてやっちゃったZE状態(´・ω・`)ショボーン

で、糞!やられた!とかライト君になりながらグネグネ
どうみても俺が勝手にこけただけです。本当にありがとうございました。
あ、ちなみにチリスカガリぽっちは先に来てたんですが切符買いに行ってて
その場にいませんでした。

とりあえずその場で切符班が帰ってくるまで待って
集まってから天王寺に移動。
チリスが電車でたってるときに
「あ、これ地下鉄だったんだ?」とか途中でいいだして
一同騒然としたぐらいしかネタはなかった。
充分すぎるか。
チリスは一人だと電車のらない、のれないって行ってたけど
大丈夫なんだろうか・・・。保護者のカガリさんがんばって!


気が向いたら串カツでグロッキー編に続きます
【2008/04/01 03:09】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もうめんどくさくなってきたお・・・ | ホーム | 椅子とPCの狭間>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/397-b3dab80e
| ホーム |
