スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
もうめんどくさくなってきたお・・・
すでに記憶があいまい
んで前回どこまでかいたかなー天王寺にいって串カツくうぞ!って流れからの再開だったかな。

天王寺にいくとまあ串カツの店が多い多い(;`ω´)絶望的
どこの店がいいんだかわかんねーよ的な空気を醸し出しまくりんぐな
関東からやってきたチリスとカガリにお前ら店選べよ!って選択権をおしつける。

         / ̄\
        |     |
         \_/
          |
       /  ̄  ̄ \
     /  \ /  \
    /   ⌒   ⌒   \      
    |    (__人__)     |      ついでにオプーナを買う権利をやろう
    \    ` ⌒´    /   ☆
    /ヽ、--ー、__,-‐´ \─/
   / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、.
  / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ.
 .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \
 l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_ノ


んで目に入ったなかで一番人が並んでた店にはいる。
店の前にはビリケン様。あやかってさわろうかと思ったがスルー。
レポを書くんだったら写真でもとっておけば更新に使えたのに無念。
足をなでるカガリとチリスを撮影しておくべきだった・・・・

もともと今回はオフレポ書くつもりなかったんだけど
今回もあった人の一口感想みたいなの書いてよ!とかいってノリノリで
もう書く気はないとかいえる空気じゃなかったんだ・・・。今ここでぶっちゃけてますけどねー

んで並んでる時に 7人?7人で全員同じ場所にはいるのはちょっと無理ですよー
みたいなことを言われたのに
ちょっとまってみると2階に通されて全員で集まって飲み食いできる状態に

   __
 \ノ'∀ン ヒャッホゥ!
 ノ  ノ ̄
//

と突撃。どうでもいいけどまってるあいだもうすぐ4月なのに外が寒くて
あったかめの格好できてたカガリを除くと寒そうな面子が多かった。
モフジとか上2枚とかいってたしなwwwww。3枚の俺がさっきから寒いっつーねんwwww
とか思ってた。

んでまずは飲み物 
生生生生生生中にえーっと青りんごサワーだっけ・・・。
んで乾杯。
かおるさんが飲むのがはええ・・・ぽっちもはええ・・・。
いや、俺が遅いだけなんですけどね☆ミ
どうもビールを高速で飲むのは苦手でちびちびのんでしまう・・・

そのあとは適当にクシカツ30本セットを頼んだり
もうくえねーようわぁぁぁんとかいって残された他のテーブルの串カツが
ふとしがいると聞いて飛んできました(キリッ)
っと
うちのテーブルにやってきたり
チリスが青りんごサワーを一人で一気に3杯たのんで店員にメダパニをかけたり
しながらちびちび飲んだり食ったり食ったり。

飲み会で出た話はまあ大概そういう場にふさわしいくだらない話がメインなんですが
ぽっちがチーズくえねーからチーズは勘弁な!とかそんな話とか

チリスがあまりにもありえないんで

:::::::::::/           ヽ::::::::::::
:::::::::::|  ば  じ  き  i::::::::::::
:::::::::::.ゝ か   つ   み  ノ:::::::::::
:::::::::::/  だ  に  は イ:::::::::::::
:::::  |  な。       ゙i  ::::::
   \_         ,,-'
――--、..,ヽ__  _,,-''
:::::::,-‐、,‐、ヽ. )ノ      _,,...-
:::::_|/ 。|。ヽ|-i、      ∠_:::::::::
/. ` ' ● ' ニ 、     ,-、ヽ|:::::::::
ニ __l___ノ     |・ | |, -、::
/ ̄ _  | i     ゚r ー'  6 |::
|( ̄`'  )/ / ,..    i     '-
`ー---―' / '(__ )   ヽ 、
====( i)==::::/      ,/ニニニ
:/     ヽ:::i       /;;;;;;;;;;;;;;;;

とか
そんなかんじですすんだ飲み会でしたが。

ぽっちが明日に引越しを控えてるらしく
明後日の昼には水道橋にいないとアウツ!
とかそういう話から
関東にくるんだったらぽっちさん一緒に呑もうよーと
ある人から誘われててまじ困ってるっていう話に。

            、、、,. ,._      カガリくん……  カガリくん………
         ィ`'′     ヽ
        〃/ノノ八レレ、.  |      カガリくんに頼むっ…!
         ル三''′`三ヽ.  |
          [ ≧|ニ|≦_]~|^)ト、    虫のいい話なんだが……
.         | ,-L__」 -、u |ト:| |''‐- ...__
      _.. -┬|l王l王l王l`/ .|  | |    オレといっしょに…
.     ∧  |├‐┬─‐''′/  ||      飲み会に来てくれないか……
     /  l  |.l-―|、___/-―┤
   | ̄ ̄|.|   | |   ヽ. /    | |    
  /.|   | l.  | |   Y。    | |
  \/~三三..l | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     
   /、 丁` /ヽ「|    /.|     |        
.  /  へ、./  | l.  /⊿ |_   |       
 /   |/    | |. └‐::┐r‐┘  .|        
. !   /       |_|.   └'      |==
 `ー'         | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

どんだけサシで会いたくないんだよワロタ

そんな二人は昨日の夜(4月5日)一緒に飲んでたらしいですね・・・。
気がつくと上の話ででた人はハブられててワロス

まあそんなこんなでそろそろでっかと串カツ屋は移動。
店の名前忘れちゃったのが悔やまれ・・・
別にもういかないだろうからいいか


そのあと予定ではボーリングか麻雀でもすっかという話でしたが
まあなんか適当に歩いて探してたらダーツ&ビリヤードのとこにいくことになった
ビリヤード経験ごく少数、ダーツほぼ皆無の俺\(^o^)/
後ダーツ折れすぎwwwwwww。最終的に10本以上折れた希ガスwwww

最初は適当にやって後からダーツで×ゲームをかけた
勝負をやったりしましたが
俺クラスになるとジャンケンで勝って最初から×ゲームドリンク作るほうに回れるから困る。
チリスが負けたので適当にぬるい炭酸にコーヒーまぜたやつのましときました。
自重した俺ヤサシス

そのあともっかい×ゲームかけてやってたけど負けたのはもふじだったかなあ・・・?
不味不味いいながらのんでた。

そんでまあまた移動して呑みなおしにいくことに\(^o^)/
白木屋いこうぜ白木屋!とかネタをふられるものの
あそこはまずいしサービス悪い印象があるので
全力で却下させていただきました^^
当ブログは決してそういう販促的な意図はございません

結局わたみ行き。
串カツをあんまり食うと胃がもたれるので
セーブして食ってたためなんか腹へってきた\(^o^)/
とかなった俺は飲みながら食う!食いまくり!
多分おれとモフジ以外ほとんど食ってなかったお・・・。

でも飲んでばかりだとアルコールにすごく強いわけでもない俺はつらいので
とりあえず食う。俺はまだ酒>>飯とかいう思考には至ってないので

ここらでもう皆いい加減になってきてたのでチリスが今のメンツの写真とって
ゆみさんに送って誰DA?とか質問してた。

俺とチリスが移った写メに帰ってきた答え→でこさんとしろきさん?
どうやら俺はチリス的なイメージだったらしい・・・ぜ
ちなみに年齢的には
かおるさん>でこさん≧ぽっち>もふ=チリス=カガリ=俺
みたいな感じで4人同い年だったとかこいつはびっくり。

今回もMGさんに電話!のコーナーもありましたが
二人ぐらいしか電話やってないんで今回のこのコーナーはなかったことにさせていただきます。
まあ回ってきても話すことなかっただろうから問題ナサス。

ROのぶっちゃけトークとかやってここでの話は結構面白かったなー
皆ちょっとタガがはずれてるというか
酔っ払ってたからねー。
チリスは完全にグロッキーだったけど。

モフジとかおるさんの会話で
「もふさん、まだまだいけるやろ」
「俺、無限のスタミナですから」
「なら、俺のペースについてこれるか?」
「・・・。それはちょっと」←ここうろ覚え
とかやってたのが
面白かった。モフジはこのオフで無限のスタミナ10回ぐらいは言ってた
ような気がする。

続く    かもしれない
【2008/04/06 04:11】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まずは先週のやつ | ホーム | Frオフレポ?>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/398-c641ffdb
| ホーム |
