スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
まずは先週のやつ
更新さぼっちゃったZE・・・hehehe

別に忙しすぎた!とかいうわけでもなく純粋なサボリです、すいませんでした

まずは一週遅れなんでもう需要もないんですが先週のレポから
L4防衛を試みて開幕(開幕防衛ではないよ!)
攻めてに黒葉とAIH
突撃がズドン!って感じではなかったので
共闘なのかどうかは怪しいと最初から思ってはいましたが
それにしてはどっちのGもはいってくるんで排除戦になってるとは思ってませんでした。
本気で排除しあってたのかなあ?


screenheimdal971.jpg

ニケさんとこの動画をみてるとWP付近が全く写ってないんで暇そうに見えたかも知れませんが
前のほうは忙しかったです。かなり
とはいっても妖魔さんが排除をきっちりやってくれてたので僕はそこそこ楽にやれましたが


screenheimdal972.jpg

散漫としかいいようがないかんじ。まあ排除戦なら仕方ないか


screenheimdal973.jpg

ロキ?でませんけどなにか?
このへんでちょっと崩れてきたのでリセット・・
リセットの後は割と良かったんだよね
鶺鴒マスターのヅラの高台EMCもきっちり止めて阿修羅で落としてさ・・・。


screenheimdal974.jpg

でもそんなの関係ねえ!と完全に崩壊しますた\(^o^)/
ニョルニルがやってきてさ・・・。ニョルニルの教授が顔見知りだったから
こいつは殺そうと思って普段と対応を変えて単体粘着モードになったのがまずかった。
ニョルニルの阿修羅が超早くて沈没\(^o^)/すなおに範囲だしときゃよかったなー
あれは間違いなくマムっ子の罠

screenheimdal975.jpg


・・・⊂(´,_゚ω゚)⊃偵察中・・・

そのあとV1いってL5に転戦
L5のするめ、地蔵相手に

21:10 (ouka_mofu) L5基本排除で@@
21:11 (Fr_bel) 地蔵25 するめ10強
21:12 (KO_HIJIRI) 制圧ね?
21:12 (ouka_mofu) 全排除制圧@@

21:21 (KO_HIJIRI) 割れた('A`)
21:21 (ouka_mofu) 割りとかねーよ

んでまあ割れちゃったわけですよ。多分割ったのAGIだと思うんだけど
IRCみてないのかなー・・・。俺が復唱しないといけないのかなー・・・・
とか反省してなくもない。でも復唱ってきちんと見てる人にはうざいだけなんだよなあ・・・

割って防衛するのはうまくないってことで一度帰って割らせてから戻ってこようってことに。
ところがどっこいもどってくるとするめさんとか皆帰ってしまいました
ブログのほうみると落胆させてしまったようですいませんでしたするめさん。

screenheimdal976.jpg


派兵は色々あったんだけど失敗して終了!
なんだかんだで面白かったですねこの回は。
まー君はL4で俺に阿修羅を打つのを自重すべき。3回は打たれたお・・・。
ロキに打てよロキに!ブーンを育ててもらった阿修羅にアサクロが殺される日が来るとは・・・・
【2008/04/14 12:40】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そんで今週の | ホーム | もうめんどくさくなってきたお・・・>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/399-7a5dcad1
| ホーム |
