スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
そんで今週の
先延ばしにしすぎた前回の反省をふまえて早めにあげました。

まあこれが普通ぐらいなのかもしれないけど・・・
俺が普通の枠に入る必要はないしねってことで


そういえばなんかこれ記事番号400とかでてます。
まだ400なのか・・・とついに400か・・・。どっちの感想を抱けばいいのやら
まずは黒葉防衛のV3を攻めることに。
ロキたま、Asp、n桁なども攻め勢力に確認
ロキたまと共闘して他排除で攻め方針ってきまったとこでHrさんご来店→撤収の開幕から


screenheimdal977.jpg


中の様子その1。ちょっとうちでは無理くさい。というか無理


screenheimdal978.jpg


撤退指示がでてたがHrがどんなかんじで落とすか興味があったのでちょっとストーキング

screenheimdal979.jpg

ばれて乙


B2のTSが暇そうにしてるぜ!ってことで突撃となりの晩御飯

screenheimdal980.jpg

よくある偵察SSや中見に行って死んだに見えるかもしれませんが突撃のあとです。
なんか変なアイコンもでてるし察してください。

それにしてもTSの防衛はすごい。何がすごいって金がかかってないのに強いところか
ADSに頼らずにこの火力の防衛布陣をしける同盟は少ないと思う。

最初とりあえずロキ破壊を狙っては見たのだけど・・・うん、前のほうにいって#を狙ったほうが
よかったかな。どっちにしろだめでもそっちのが良かったと思う。
TSとやるときはとりあえず火力の集中する点に留まらない、いかないことだね。


screenheimdal981.jpg


Zodi+なんか。多すぎだろ・・・常識的に考えて・・・
殺しても殺しても沸いてきてどうにもならない感じ。
WSに掴まったら逃げるのは困難(´・ω・`)・・・・
むりむりむりっすよってことで転戦


screenheimdal983.jpg


L1偵察。面白そうだった3つ巴 ウロボロ、鶺鴒、プロペラ、
なんとかぬけてここまで来て見たのだけど・x・
ここの結果はどうなったのかな

とか思ってるところでB4移動指示
鹿とTrがいるってことでしたが・・・
いってみると鹿が割って帰っててTrがいるだけです

screenheimdal984.jpg


B4防衛中。少ないなあと感じる。
そしたら3MAPに結構でてたらしい。ナンテコッタイ/(^o^)\
ちなみにこのころロキたまと室町がきてて危ないなと思うシーンも若干ありました。
落ちんかったけど
つーか良くみたらこのSSキリエかかってる!ありえん(笑・・・えない)

51分ごろに黒葉来襲。この時間帯からで落とせると思われてるってのはあれですね・・・。
なめるな!ってかんじですね
まあ時間を使って逃げ切る方針で守れば余裕で守れる時間帯です。

screenheimdal985.jpg

時間稼ぎに外にでる。
56分に割り。もう一分ぐらい遅くてもよかった・・・かな?



screenheimdal986.jpg

かすみさんのEMCテラハヤスwwwwwとか思いながら
防衛開始。時間もないのでWP制圧方針はないだろう(+あっても間に合わないだろう)
と思い普段と位置を変える。
そしたらなんかどこからかわからないがBdsやBBでは明らかに出ないダメージをどこかから
とばされて死亡。防衛は成功

↑のSSのクリステル?さんPT違うのに結構支援くれてありがとううううう
マグニがない?でもそんなの関係ねえ!あおぽ食えばいいんだよ!

GG後にちょっとクマーっと精錬頼んだらクマーっと叩き折られました。
出血はどうでもいいけど対人メスはやっぱほしいよね
【2008/04/14 18:49】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<しょっぱい砂糖 | ホーム | まずは先週のやつ>>
コメント
キリエの犯人は私です。
すみません(´・ω・`)
【2008/04/14 22:28】 URL | 向日葵 #KjSegfKg[ 編集] | page top↑
いやキリエがかかってるのがあまりに
珍しいのでありえん(笑)っていっただけで
キリエはとてもうれしいです。

とこれからの俺の輝かしい支援享受ライフのために
マジレスしておきますよ・・・。

キリエがとんできたとかほんと何ヶ月ぶりやろ・・・。
【2008/04/15 02:23】 URL | むれぞ #-[ 編集] | page top↑
たまには、前衛PTの支援を担当してみたいとか思ってるけど、
中々言い出せない・・・。

今のPTがイヤって言うわけではないのですが、
こう、あまり役にたってないような気がして。
あとは、色んなPTの支援をしてみたいというのがあるから!

ワガママなのかな、私。

次の攻城戦は、他のPTに組み込んでもらえるようにお願いしてみようかな。
【2008/04/16 02:06】 URL | 向日葵 #KjSegfKg[ 編集] | page top↑
色々考えたのですが
マスターだから後ろのほうに置いときたいとか
そういう発想があって後ろのほうの担当に
なってるんだとは思うんですよ。

でもうちのギルドの方針は最終的には各自に任せて
フリーダムではないかと思ってるので
ワガママしちゃってもいいんではないでしょうか?
大なり小なり皆GVGである程度のエゴはもってやってると思いますよ。
【2008/04/19 11:44】 URL | むれぞ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/400-9373bf29
| ホーム |
