スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
とりあえず自分の装備を何とかしたい。
GGの後のメッセだよ!全員集合のインパクトにかき消されたのか
あまり内容を覚えていません・・・。
こんなときIRCがなかったら・・・と思うとぞっとしますね
開幕はC1。でもどーでもいいので割愛します

C4に転戦。攻めてはWORMとねこすたで
防衛は軒鈴・・・とかいう話でしたが

攻め勢力にウロボロスと芋参上!で大変なカオスに・・・なったわけでもなく
うちらがボコボコでした^o^

screenheimdal987.jpg

多勢に

screenheimdal988.jpg

無勢・・・ってレベルじゃねーぞ!バーローwwwwwww

screenheimdal989.jpg

味方はどこへ消えた?
ってのはまあいいとして
ちょっとバラバラすぎたかなあ・・・。三つ巴で最初にくずれてその後立て直せなかったというのは
ちょっと悲しいですね。
このあとブーンは防衛スタッフにおいしく頂かれました。
意外と防衛厚かったからタイマンでも簡単には落とせなかったかもしれん。

転戦してV2。
黒葉防衛でしたが黒葉は手を抜いてる・・・?
のかどうかよくわかりませんでしたが
なにか普段と感触が違いましたねー・・・。

screenheimdal990.jpg

攻守がころころ変わる展開でしたが
転戦することに。
EMCでHP1でERに吸い込まれて死んだのと展開がはやすぎたのも手伝って
どうなってたのかよくわかってなかったりします\(^o^)/

B2に移住後。
ゾディがやってくる
完全に無理
screenheimdal991.jpg

SGが一枚しかでてない、なんかERに前衛が5人もいない
等等よくわからんことも多かったですがそのへんがどうなってても
結果はかわらないことだけは確実。最初に4人ぐらい前衛ぬけてしまったんですが
それが決め手になるぐらい呆気なかったようです

そのあとB1に転戦してB1ゲッツで終了
地蔵がワロスでした。戻ってくるのは想定外
どうにかなると思われてたのならうーん・・・?

ちょっと最近総合的な戦力面でまずいようなきがします。
人数的なものでも、質的なものでもあるような・・・。
どことあたっても苦しいようなイメージ

GG後にカガリの経費報告聞いてたら俺LK並みにWSP食ってるオワタwwwwww
とかなってたんですが、今週はすげー食った週だよみたいなかんじでいわれて
あるぇー?状態。
300個ぐらい普通に食ったり・・しませんかね・・・。

今週はかすみさんがAGIの支援をしてくれたのですが
こんなに支援もらったのはじめてです!とか
言ってる人がいてカワイソス・・・。
慣れるのもあきらめるのもあっという間だし
標準レベルをどの程度のとこに設定するかは
非常に難しい問題ですね。
僕もできるだけ高いレベルに自分を置きたいものですが・・・・。
【2008/04/22 07:36】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<後で書き足します | ホーム | しょっぱい砂糖>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/402-483451b9
| ホーム |
