スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
今週のGG時間どうしようかなあ・・
ちっと遅くなりました。
まあ今週のもつらつらと書いていこうと
screenheimdal992.jpg


開幕はL4攻めからでしたが攻めかぶりが多く攻撃もどんどんされるため
転戦速攻きまりました。

そのあとV4のTS、AIH、ロキ魂なんかがいるとこに割り込みました。
正直お邪魔虫でしたサーセン。
でもpkを殺せた(らしい)んで個人的には満足しています。
くろきちのバーンが実にうざかった・・・。SPが0になった回数なんと3回^o^
ディスペルも2,3回食らったしもうなんなの・・・

ちなみにV4だと死ななかったためSSありません。
死ぬときがシャッターチャンスDAZE!
まあここも転戦。勢力多いよってことで割り放棄だったかな?

そのあとV2にいったんですがこれはイマイチ覚えてないんで省略して・・・

L1まずは偵察シーンですが深入りしすぎちゃって死んじゃったZE★
screenheimdal993.jpg

このトマホークマジいい仕事したよ・・・。俺も必死に逃げたんだけどなあ

増える攻め勢力。

screenheimdal994.jpg

軒下のWizの詠唱妨害してたらバッシュくらってぴよって後ろからロキ魂の阿修羅でアッーーーー

screenheimdal996.jpg

待ってからエンペに突撃するか俺がエンペ周りを崩すのに一役買うべきでしたねえ・・・。
判断力の甘さに我ながらぶち切れ。
さすがにこれは先走ったといわざるをえないね

このあと9時13分ぐらいにたくさん勢力もいるしってことで転戦

偵察SSをはさんで
screenheimdal997.jpg


どっか防衛したい砦ねーのかと総指揮に聞いたらV4とかいいんちゃうって
いわれたので偵察いってきたらからっぽだったので報告。
かすみさんよりタッチの差ではやくついた罠。
あそこでかすみさんリログしてたけど別にそのまままっといて
V4行き指示でたらEMCでもよかったんじゃないかと思ってる。
俺は旗クリックして強制キャンセル

鹿がやってくる!

screenheimdal999.jpg


鹿さんの攻め方は基本的にWP制圧から~
というかんじでしたが最初の突撃が一番きつくて重かったですね
これはまあ何人かトレントまざってたのも影響してるとは思うんですが・・・。
右のほうにも鹿エンブが見えるようにいきなりボロボロです。
WPに火力が全然なかったのでちょっと無理でしたね。WPの排除をするのは

そのあとも必死すぎてSSないんですが毎回WPくずされて非常に苦しい展開でしたが
向こうも攻めのコマが足りなかったのか決定打に欠きなんとか
ぎりぎりのところで防衛成功といったとこですかねえ。

鹿さんはEMCしてからの動きも素早かったし
中々見習うところも多かったような気がします。
【2008/05/01 15:22】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<てすとじゃねーよてすとじゃ(;`ω´) | ホーム | 後で書き足します>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/404-9d242eec
| ホーム |
