【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
小さな棘
所属Gがちょこちょこ変更されてたりと
意外とこまめに更新されてることに定評のあるトレントさんとこのLINK集ですが
なんか結構大きく変わったみたいですね。

GVGレポ書いてるとこ、とそうでないとこ、と更新がそもそもされてないもの
に分かれたみたいです。

ヘイムダルでレポやってなくて更新されている層が非常に人数が多くて
Aあ漢にわけて順番にならべるという努力をしても
わかりづらいのがちょっと難ですがレポートを見回るのには便利そうですね。

俺みたいに所属を天下にして隠れていたのを燻り出すための仕掛け・・・。
っとこれは考えすぎか

ハンゲで久々に役満でました。スッタン直撃は気分がいいですね

はらたいらさんに64000点


サンワンつもったときはうわあああでしたけどねc('ω`c⌒っセフセフ
【2008/05/04 15:48】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<GLV16 枠10EMC◎ GV× それが天下クオリティー | ホーム | てすとじゃねーよてすとじゃ(;`ω´)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/406-fc02c100
| ホーム |
