【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
GLV16 枠10EMC◎ GV× それが天下クオリティー
さて昨日のGGですが・・・
Fr面子は集まってレースしてたりしてたのですが
それをスルーして天下で出てました☆ミ

一回当たったんだけど当たった感想としてはロペシとADSがうざかったかなーあとフルスト
8時5分ぐらいからの参加でちょっと遅刻した俺が指揮をぶんなげられるという
ひどい有様からのスタート。つってもまあ
そのへんは雪村と相談しながらやってたんで雪村がきめたり俺が決めたり適当でした

一応コンセプトとしては小規模防衛してるとこにつっこむ、あるいは
レーサーぐらいしかいないところでこっちが防衛をしてみる。
あたりでとりあえずまわしてみようと画策。砦確保は45分ぐらいから考えるでスタート(全部脳内)

参加者はゆ、焔@ゴス、俺、ちょろ、すずか、mym、コロッケ、佐野、クライン、カイズ、阿蘇、pk
の12人。クラインはぽたこやったりしながらだったけどねc('ω`c⌒っ。
GGを普段からやってる人材は6人かな?
一昨日ぐらいに話したときはレースに出る数は3人ぐらいだと思ってたのにふたをあけると12人で
困る。

当初の予定としてはL1、5、C4、V2あたりをまわろうかなーとぼんやり考えてたんですけど
まあそのなんだ。思った以上におやすみのギルドが多くてレースばkk

screenheimdal1000.jpg

V2するめ戦 さのとpkはよくこんなとこまでやってきた!

screenheimdal1001.jpg

V1で普段の仲間にフルボッコにされる^o^


screenheimdal1002.jpg

C4ぷち防衛しました。思ったよりは守れたかな。こういう時間をもうちょっと
とれればよかったのだけどね。


screenheimdal1003.jpg

再度V2。ちょっと無理かな


screenheimdal1004.jpg

あばばばば


screenheimdal1005.jpg

畜生ちくしょうTIKUSYOOO


screenheimdal1006.jpg

何人釣れてんすかwwww俺一人にwwwww


screenheimdal1007.jpg

バーローwwww

screenheimdal1008.jpg

蜘蛛糸うざいです^p^

screenheimdal1009.jpg

くも・・・いと・・・かゆ・・・うま・・


んで色々まわって40分過ぎて
そろそろ最終かんがえようかなーと
クラインにC2V4L2のポタをとってもらったりする。

まあL2以外その地点では内情知らなかったしL2もダメそうってことだったんですけどね!
C2は俺が直に見てきてロキ魂とWOAMかなんかいてつらそうだったんでスルー
事前偵察なしにV4にGO(雪村をいかせてたけど割れちゃって中見れなかった)

でいってみるとこの規模なら守れるwwwwwwwwかつるwwwwwww制圧もできるwwwww
ってかんじだったんで制圧狙いで動く・・・が、よく考えたら制圧って指示だしてなかtt

俺\(^o^)/とか思いながらまあ56分ぐらいにエンペ割れてしまったのでとりあえず防衛を試みる。
AngとTSとRGいたけどどこも数はたいしたことなかったんで
抜けてくる前衛とEMCをつぶせば守れるかなーといったところ。

RGのEMCをつぶしたあたりでタイムアップ。V4取得となりましたー

なんかやけに重かったのが最後幸いしたかな?ウマー

96LK、オーラ教授など


この集合写真をとるためのEMCで露天中のひろを呼び出してしまったのだが
それはとてもとても悲しいお話なのであった
【2008/05/05 16:39】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<もふ焔 | ホーム | 小さな棘>>
コメント
ちくしょーV4薄いのばれちゃったぜw
6-7人でこのまま守れたら奇跡だと思ってたけどなw

とりあえずおめでとさん.
【2008/05/05 20:00】 URL | Nike #lb4cMcf2[ 編集] | page top↑
レース砦に結構な数が集中してたんで
普段レースになってなくてなおかつ
今週守る勢力がなさそうなところって
候補で最後の3つを適当に定めたんですが
C2とL2は予想外でしたがV4でいい按配
でしたといったところ。

まあえらそうなこといっても半分はギャンブル
チックな転戦でしたしこちらも運がよかったと言えそうです。

とりあえずありがとさん。
【2008/05/06 12:11】 URL | むれぞ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/407-07269cf6
| ホーム |
