スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
もふ焔
防衛を除けばいい出来だったと思います。
防衛は中々ね・・・。

しかし10人ぐらいまともな戦力が増えると随分変わった印象をうけますねえ。
天下から相楽と焔を拉致っての今週のGG
今週はノルニルさんを雇ったので人数が多く
どっかでかいとこでも攻めてみようかということで(全部推測)いきなりV1の海胆攻めと
洒落込みました。



screenheimdal1012.jpg


盾が壊れる(レアい)+SPからでいきなり涙目のスタート。
でも奥がうすいかんじなので抜ければどうにかなるかなー

screenheimdal1013.jpg

防衛布陣かわりまくりんぐwwww
32分ごろに崩して制圧の指示がでますがそのすぐ後に割れてしまいます。
どっからわいたのかLTとかTSとかも少量いたのでそっちに割られたか!
と思いましたが割ったのAngだったようです

防衛にはいります。とりあえずの攻め手は海胆

screenheimdal1014.jpg


押し込まれながらもなんとかぎりぎりで粘り防衛。
しかしうちの防衛ってロキ防衛まるで機能してないよなあ。
ロキを守る布陣も生かす構成もしてないし仕方ないのだけど。
ただロキ置いてるだけってかんじでちょっとロキの意義を考えちゃうね。
まあ俺も偉そうなこといえるほど防衛については考えてないんであれなんだけどね。
あとロキが普通にでててもなぜかロキ内部でLPの詠唱が始まったりして
なんで(´・ω・`)?状態。なんでとか言ってる前に止めろよお前はってことですね。

このあと海胆が帰ってTSに攻め込まれてこちらのEMCにあわせて向こうも内部EMCという
グッドタイミングなチョイスをされておまけにスーパー重力タイム発動でなんじゃこりゃあああ
とか思ってたらHrきました。チーン
TSにはかなり押し込まれてたのでHrこなくてもやばかったようなきがしなくもないですが
撤収。V1は一時間ぐらいの長い攻防でしたね

こっからスーパー偵察タイム!
まあ俺は米うめえとかいいながらご飯食ってたんですけど。
脅威の20分超えの偵察時間であったがレポには関係ないのでキングクリムゾンしますよ


一時間ちょいやって20分オーバーの偵察タイム・・・
あれ?もう確保の時間じゃないですか?

ってことでB2のラピスさんのとこに制圧いこうというお話に

ロキを眠らせてお休み・・・とか思ってたら
俺がWSに粘着されて永眠する羽目に
まあロキが止まってる間に味方のLPでてたしいいか。

screenheimdal1016.jpg


このあとラピスがリセット。
んでもっかいせめるどー!ってとこで
Zodi北アルヨーでちょっとげんなりしつつ迎撃にアチョーっと。
3MAPのうばいあいの平地戦となります

screenheimdal1017.jpg


平地戦は負けてないどころかむしろ勝ってたと思いますが
時間も時間だったしZodiも撤退してくれないので
こっからZodiを退けてラピスの相手をするのはちょっときついかということで
こちらから引こうという結論に。(´・ω・`)

そのあとB4の地蔵さんをフルボッコにして砦ゲット
派兵は ポタにのったらすぐ止まる~狂気の重力~
でなかったことになったんじゃよ・・・。
先週も思ったけど(ポタにのった後の)サバ移動がなんかえらくきついことが増えたような。


来週GG参加できるかちょっとわかりません
【2008/05/12 08:01】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<予想通り | ホーム | GLV16 枠10EMC◎ GV× それが天下クオリティー>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/408-23b1e7f1
| ホーム |
