スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
必要なものはなんだったのか
なんでこんなに急にモンクやる気でてん?
とかギルメンにつっこまれましたが別にやる気がでたわけでもなく
サゲがあがらないのでとか金がないのでとかの消去法で動いてるだけだったりします。
こうしてみると愛がないですねえ、モンクに;w;
もう金がないとかいいながら雪村に金持ち金持ち言いながら広場で座ってる時代は終わりました。
いや、雪村へのブルジョアコール自体はまだまだ続けるつもりですが

サゲはほんと94なのに96のモンクより%があがらないのでさすがに切れました。
なんとか95まではそのうちやろうと思いますがそこで放置してしまうかもわからん・・・・。
時給が出ないのに死にやすいってのはつらいですね。もし転生しても
FCASをもっかいやるきでしたが転生後のテーブルを考えると
DVのほうがいいかもわからん・・。つらいねこりゃ

screenheimdal1019.jpg


いつ以来かわからんけどレベルアーップ。レベルアップSS撮ったの久しぶりすぎて
タイミングがアウツすぎる件wwwwwww
PTはデマ=ゴーゴスです。本気にしないでくださいね

screenheimdal1022.jpg


聖☆猫天使うとにゃん(仮)が降臨したようです。
あなたが女神か!

メモ:雪村からv盾を安く売ってもらう。+6~7ウールと+6~7タイダルも同様に。
ここまでをモンクオーラまでにこなしたい。タイダルまではムリかもわからん
後マタカードも手に入れなくては・・・。
【2008/05/23 04:33】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<次は全軍でry | ホーム | 予想通り>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/410-a12cb431
| ホーム |
