スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
悪いところが結構でた
カムバックキャンペーンの影響を色々なところでみられそうな
今週のGGでしたね。うちはイマサンぐらい揮いませんでしたけど・・・

12時ぐらいに意識を失って気がついたら

         ___/ ̄/_
    | ̄|_ |_   __|  /\ __| ̄|_  /\   _| ̄|__ ロ口
    |    |  /  /     \/ |_  _ \\ ヽ |_  __|
    |  | ̄  /_/   | ̄|_    |  | ヽ  | |_|   |  | ___
    |  |_     / ̄  __|   / ノ   |  |      |  | |__|  ___
 / ̄  __|    |   ○  |    /  / _|  |       |  |  __  |___|
 |  ○  |      \__/    \/  ヽ__ノ     .|_| |__|   /
 \__/   ヽ         ,ヘ   ,へ、      /             /
 \        ヽ       く< 'ゝ-イ/ <   __  /           /
   \       ヽ     , '´`ヽy)_,,==イ,  / l           /
    \           ,'  , ,  、 、 ヽ ',/ /.         /
      \    ,ヘ,   i  ,'./-λル-i-イ i/ 人_.       /
       \   '、 '、-‐iルLi○`'  ○`'λ ̄,レイム      /
         \  >、ソフミリ ""r-‐‐┐""イ`´゛-イ     /
            <-、ソ,/ノ|,:ゝ,ヽ、__,ノ_ノ,」/', ,,,.‐'
            `-r'_,.,__i.r' /LY_ノ ./`  /
                 !〈 i   |:  !i-- イ ',
                ノ iλ. . i: λi |j i',/ヽ
                }>]ノi/:::::v:::::/ヽ:),-:' ;
               }><{,'ヽ/:::i:::::ヽ/:ヽ i<{
ということで更新だ!
初手はL4の黒葉攻め。
IRCだとL4攻めとしかいってくれないんでL4の中身はどこなんだよ!
って苦情が結構あったような。俺とか俺とか後俺とか

ちょっと攻めてみるとまあ中々の厚み。
全く行けないってこたーなさそうですがちょっと厳しいかもしれないとは誰もが思ったのでは
ないかと思います。カガリはずっとムリムリムリムリカタシムリっていってましたが

ちょっと成果が出ないながらも攻めてると
AIHさんが3MAPにやってきます。
まあなんか適当にやってたらどっかいきました。
あれで本気だったのかなあ?色々散漫な様に見受けられたので
あっちのほうでなんかあったのかもしれません。

.                  / ̄\
                 〈      〉
                      /
       ,. ― 、          |           __
      /    ヽ    ,.へ  O  ,.ヘ     /    \
       l     /    r'"/Lヽ、_,.// \    l       |
      ヽ     |     >、___二,!-!、二../             /
           ヽ  /           ヽ      / ̄
             O// /  ,.イ  ヽ ヽ ヽ';     /
              イ/ l lィ ト、ム  ム斗}  }|          なんだったんだろう・・・
              ∨l从! ○ l ノ ○ リ  ||   ○
        /⌒〉   レl{ /       l  ||       / ̄\
        ヽ \   | .|人   △   u/ ,ノ|           |
           O  |  _ >,r--r<レ'  .|        _/
              | 「 ||./ム レ'|「´ヽ |      /
              | /  ||  |。  ||  i |      ○
              |〈__||  |。  ||__.> |
             i>| i  ||  |。  ||   i |<


Hrの偵察も二人ぐらいいてずっといたんだけどちょっかいかけてフルストもらいでもしたら
また戻って長いL4道中をのぼってこないといけないのでスルー




    i`i
    | .|_,.、/'i
   ノ'" ニヽイ
  r〈   くン      __
  ト-'r、ィ-へ7  _Σニ'ゝ=<ーァ
  Y   ̄' |'"´       ̄`ヽ、
  |     |___,,.._ゝ___    ,  `ヽ、
  |     イ-'/´ ̄/ ̄ハ`""''ヽ、ィ _i
  |     / /| /-!、レ' | ハ_ !  `''〈   上へ参りまーす
  .|    | / レ'ー=、  レ,.=、、7 ハ | とか気軽に言えないほど今日のランダムWP
   |    .| | | ""   .  ヒ_ノイ/ /__!イ はバッドラックだったぜ!
   |、__  |,|  |  rー--、   "i ト !ソV、
 ト、,ト、,___,.ィ! ', ト、 ヽ.__,ノ  ,.イ ハ' ̄'`
i\ |      ヽ|`「>ーr=i'"レヘレヽ|
〉  ヽ、    イ´ Σ>o<{ハヽ、ィ'i_ 
ゝ、_  `ヽr-'"´ 、  /   i  〉, フ  
 ∠  >ヽ.  Σ>o<{  _,イ  イイ. 
  レへ,  ハ   / ⌒  |__,.-ヘ.7  
      '⌒!,ヘ/ 、   , ト,   \ 
        r〉 '   i   ヽ'〈´   〉
       / /   !  ヽ ヽ、 /
      /  /       ,イ `く
     /   /     _rヘo'_    ヽ、
   rく /       レiヽ_7  ヽ  」、


TS攻めてたんじゃ?なんでいるの・・・とは思いましたが放置

全然関係ないですが今週はTSさんが防衛でサクセスロードを
歩んでくれてたおかげで Hrきた→転戦の黄金パターンがなかったため
非常に攻めやすい週だったのではないかと思います。ガチしやすいというかね
その環境を生かすことができなかったのは本当に残念です(´・ω・`)

screenheimdal1029.jpg


screenheimdal1030.jpg


screenheimdal1031.jpg


screenheimdal1032.jpg


screenheimdal1033.jpg


ロキ周りはガードも割と堅くL4にしては珍しく結構火力もあったので
途中から抜けを狙うことにしたんですが
抜けの2回目はもっと落ち着いてやっていれば何かを成すことは
できたんじゃないかと思うとガックリきますね・・・。
抜けた後にどうするかのイメージがちょっと足りてなかった。無念なりー

そんなわけで結局崩せず転戦になったわけです。


お次はV1。中がATとかで攻め勢力に桃源郷だったかなあ?
どっちも排除して制圧。
ちょっと防衛で試みがあったのでFrで割り。

防衛を始めてみるとATと桃源郷
は3MAPで排除合戦になったようで桃源郷が残ってATは撤退


桃源郷はNornirを雇ってたのか今週だけ参加してたのか
まあそんなことは知りませんが一緒にいましたので
意外と手ごわくこっから割ったり割られたりの展開になります。
うちが制圧をしたターンもありましたが
そんなに長くも持ちませんでしたし。

うちの防衛はへぼいと何度も言ったような気がしますが
その心配がもろに当たった形ですねc('ω`c⌒っ・・・。心配というよりもはや愚痴かも
個人的にはV1守るなら大魔法が3枚目のとこまでほしかったと思います。
2枚目までのとこで止めるのは非常に困難ですし。抜けたらそこそこ深いEPRなので
EMCも妨害しづらいですしね。抜けたら誰が追うかも決めとかないと
EMC妨害もしづらいんでここは課題かな。

抜けたマスターをおっかけて釣られクマーが何人か出る→前のほうが手薄になる
→前のほうでなんかやられてさらに数が減る→後ろのほうでEMCも結局通されてぼろぼろ
後どうでもいいですがNornirのハイウズさんのSGは痛いですね!かなり回復叩かされました;;

screenheimdal1034.jpg



という悪循環・・・。あと本当にうちのロキはもうちょっとなにか
防御策を練ったほうがいいと思います・・・。正直落ちすぎで役に立ってません


WP火力をあげるっていうプランも必要だと思いますが、手が現状あんましないんですよね


まあそんな愚痴は置いといて
結局割ったり割られたりしながらの展開で
うちの防衛のターンに桃源郷もろもろは転戦。

派兵は失敗となりました。ちゃんちゃん☆


今週の反省点ズ
) v前としては無いが。ゴス対策の件とv1での裏EMCの件
) AGI前衛 チェイス対策に陽光の箱とかマヤパcが必要じゃないかってお話
) 後衛2:石化を割らないでほしい等等



       iイ彡 _=三三三f           ヽ          A
        !イ 彡彡´_ -_=={    二三三ニニニニヽ         前
       fイ 彡彡ィ 彡イ/    ィ_‐- 、   ̄ ̄ ヽ     し  ま
       f彡イ彡彡ィ/     f _ ̄ ヾユ  fヱ‐ォ     て  る
       f/ミヽ======<|-'いシ lr=〈fラ/ !フ    い  で
       イイレ、´彡f        ヽ 二 _rソ  弋_ { .リ    な  反
       fノ /) 彡!               ィ     ノ ̄l      .い   省
       トヾ__ら 'イf     u    /_ヽ,,テtt,仏  !     :
       |l|ヽ ー  '/          rfイf〃イ川トリ /      .:
       r!lト、{'ー‐    ヽ      ´    ヾミ、  /       :
      / \ゞ    ヽ   ヽ               ヽ /
      ./    \    \   ヽ          /
   /〈     \                 ノ
-‐ ´ ヽ ヽ       \\     \        人


毎回毎回後ろのほうから石化を割るんじゃねえ!っていうありがたいお言葉を
頂くんですがこちらの反省であがったことなんてあったかなあ・・・。って程に
当事者軍団は認識不足ですね。後衛PTの方にはご迷惑をおかけします。
俺もたまーにだけど割っちゃったりするから気をつけないとなあ・・・。



【2008/06/02 04:50】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<クイーン伝説最強ことりろん | ホーム | ないよ>>
コメント
俺の感想
L4>3MAPでの妨害は大して影響無かったが、ER硬かったっぽいなぁWP付近の火力はひどく高くなかっただけに・・・ まぁ完敗。
V1>ロキ周辺の火力がやっぱ弱いのかね
突破は余りされないけどロキ崩壊でって感じだったわ
石化>1回俺もカチ割りましたサーセン
陽光使ってチェイスにMBしかけたら石化に当たってまじダメだった・・・ 素直に和音かなぁ 
【2008/06/02 15:13】 URL | かうp #-[ 編集] | page top↑
L4>ああそういえば3MAP妨害あったな。
どうでもよかったんですっかり忘れてたわ…。

V1>ロキ崩壊サーセンは本当に見慣れてきたわ。アウアウ

石化とか>和音に回せるキャラがいるのかどうかだな。
【2008/06/03 01:30】 URL | むれぞ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/413-ef3e736a
| ホーム |
