スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
クイーン伝説最強ことりろん
某人がGGの動画をとったZE!とかいってたから
ものすごい勢いでYO☆KO☆SEコールをしています。
明日ぐらいには手に入る・・・といいですね。

見て色々プギャーしようと思ってます。
プギャーする相手が味方か敵かあるいは自分かは想像にお任せしますが。

追記は最近しつこい寝落ちネタについて。
うちのGには寝落ちキングと呼ばれる俺とクイーンのktrがいるわけですが・・・
寝オチ寝落ちって最近うっさいんですよ!うざいうるさい黙れ畜生!


ふうちょっとすっきりしました。まあたまにはいっとかないとね。

でも風呂はいってるとかちょっと野球みてるとかニコニコしてたりすると
すぐ 寝落ち!
とかいって枝で僕を轢こうとする輩がいるのはこまったものです。
本当に寝てるときはまるで反応しようがないのであれですが
俺への寝落ち誤認率は7割ぐらいはあるとおもうね・・・。
ひどいときなんか狩してて接続ログ流してても寝落ち扱いやし・・・⊂(´,_゚ω゚)⊃。

そんな現状を見かねたのかクイーンの小鳥さんが一言いってくれましたよ!

screenheimdal1028.jpg


な、なにをいってるのかわかんねーとおもうが・・・・ry
【2008/06/06 00:14】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今週のブーンP使用数:3 | ホーム | 悪いところが結構でた>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/414-4275197f
| ホーム |
