【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
いつか来た道
またこの道を歩むことになるとは・・・
思っていましたが次がこいつになるとはあんまりおもってませんでしたね。
貧乏がすべて悪いんや・・・
98!
もりあがって・・・・
きませんね別に。

screenheimdal1043.jpg



screenheimdal1044.jpg


レベルアップからはかってみたところ時給2,4Mってとこですね!
2時間7分で5M。んー微妙。もうちょいいけそうなそうでもないような・・

まあオーラロードが40時間ぐらいかければおわるって考えると
以前より楽になったなあとは思いますね。別に特別な狩場でも装備でもないだけに
オーラをふけばそこそこの達成感は・・・でるんじゃないかなあ。


最近献身サクリパラをつくってみたいんですがクルセをやる気がミジンコほどにもおきません。
つまり永遠に未実装 ということです。
【2008/06/12 16:42】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ダメダメでした(個人) | ホーム | 今週のブーンP使用数:3>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/416-e21ed8d6
| ホーム |
