【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
手抜き?加工なしで出しただけです
B4防衛しますた。
ZodiさんとかDrTrさんとか来ました。(同時に来たわけではないです。かぶってません)
落とされまくりで放棄されたり取り返したりまあ色々あったようななかったような。

守りきって相手を撤退させたこともなく
最終的に56分ごろにZodiにエンペを破壊されて時間的に転戦もできず終了。

んっんーわかりづらい人は追記をどうぞ

DRに制圧されて制圧しかえして
Zodiに二回割られて砦もとられて宿無しで終了!

ってカガリがいってた
【2008/06/23 00:01】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<運が良かった? | ホーム | 育てるのだるいです>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/419-90d7c2a2
| ホーム |
