スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
運が良かった?
さーて今週のGGレポ!
今週はTSが有志のみ参加だったらしく天下のTS所属のメンツを拉致・・・
してたらなんか芋づる式に数が増えて総勢7人^p^
ほとんど全員飛び入りだったので組み込むのはPT構成的に迷惑だよなと思い
とりあえず天下でPTまとめて無双!でもはぐきだけスクリームの影響ではぶりました。


参加者:はぐき(ハブ)雪村 焔 鈴鹿 mym ちょろぷー 佐野
 
C2攻めから開始 相手規模の割に手間取った感じはするもののFrで割り放棄。

L4攻め 防衛はTr
海胆、TSにくわえてすずなりもやってきgdgdになったので転戦。

V5転戦 LTがいるはずだったんですがいなかったので転戦
V3ファンタジア制圧防衛
割られて放棄されたので防衛開始。

ちょっとするとAIHが攻めてきます。
前衛がとまるものの倒す火力がなく
そうこうしているうちに中の数が減っていったりLPはられたりして防衛崩壊・・・・
したんだけどなんで中の数があれでへっていくのか理解できない(;`ω´)
まああんな#防衛(笑)じゃ負けるのは仕方ないとは思うんですが。
V3の動画があったら見たいところです

Angで割って、割った後制圧されて攻め返しだったかな?
まあ攻めは失敗しますた。後ろからRGが来たときにちょっと構いすぎじゃね?
とかまあそんぐらい

screenheimdal1067.jpg



そっからV4いってトナカイを制圧して
L4抑えて時間を調節しながらロキ魂の派兵をしのいでニ砦ゲットで終了。
ニ砦って同盟やってから初めてか二回目か知らんけど全く記憶にないっすね。

screenheimdal029.jpg

SSはギルメンからのもらい物です(キリッ


【2008/07/01 20:58】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<冷静になるのも難しい | ホーム | 手抜き?加工なしで出しただけです>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/420-471902eb
| ホーム |
