スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
冷静になるのも難しい
悔しいのう 悔しいのう
とサカゲをつける余裕もないほどに悔しいわけです。

まあ個人単位の話なんですけどね・・・。結果は個人単位に収まらない話でもあります
最初はL2芋さん攻めから
の予定でしたが予定を変更して海胆さんとの平地排除戦をお送りしました。
多いんすよってことで転戦

V1Tr攻め排除方針で
とかやってるとある程度崩すことはできるものの決定打が打てない状況。


screenheimdal1071.jpg


どうもできないまま時間が過ぎていく中鹿さんがきたんで共闘で破壊
転戦となります。最後Trさん帰ってたんじゃね?って話もありますがよく知りません

そのあとC1へ葵Zodiさんいるって話でしたがいってみるとWOAM
リセット→どっかにわられる→Angで割る→転戦
まあぶっちゃけ割らずに帰っても良かったと思います。

そのあとはL2のレースを抑えにいったんだったかな?抑えて防衛してたら
TSがやってきてわははこれが俺のブルーアイズだ
で皆いなくなりました。いや・・実際なんであんなに皆いなくなかったのかわからないんで
こういう表現を使わせていただきました。突撃一発だったかな?
まああっさり制圧されてどこいくかねえとかはなしてたらTSがわったので
でもどりでL2確保。

派兵でB4いきました
制圧しました。
トレントがきてまあ色々あって結局派兵は失敗しました。

結果が必要なとこで結果をだせなかったということです(´・ω・`)
あそこで仕事できなくて何がAXか・・・!
ってかんじで相当がっくりきてます。
あそこはほんと結果・・・
結果がほしかったですね。
【2008/07/06 23:42】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<買)+7毒プレート4M | ホーム | 運が良かった?>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/421-8248d378
| ホーム |
