スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
買)+7毒プレート4M
大事なことなので二度いわずにタイトルで言いましたよ。
SRも4Mで売ってくれる誰かを募集してます 雪村さんとか。
最初はL2攻め敵は桃源郷?だったかな
TSがきたりでグダってきたあとHrもきてたかも?ってあたりで
わって転戦
雪村を探してぶっ殺そうとおもったのに見つからなかった。超残念

おつぎはV1防衛はLT30前後
そんなに苦労もせずにさくっと攻めて割り放棄

その次はL4防衛は芋味方数は・・・互角ぐらいかなあ?
力押しで防衛崩壊→相手EMCからリセット
その後の攻めで相手の防衛体性が完全に整わないまま入ったため乱戦に。
DRもきてなんじゃこりゃってことで割って転戦

その後
無人君のL2確保防衛しよう→赤い土がきて失敗
ここはL2に居残りしてなかったのでよくわからないですが
リセットしたときと相手EMCがかぶってしまい砦内に相手が残ってしまったとか?
まあどの道落ちたでしょう、見てないので断言はできませんけど

V5派兵でとろう→上の案件が失敗したため途中から全軍をV5に集中
するめさんとかいましたけどすったもんだのすえに
なんとかV5はゲッツできました。
TSが最後に来たんですけどちょろろっと遅かったですね
しおするめのsnow field さんに途中めっちゃ追いかけられたんだけど
なんだったんだろう・・・。
もしV5の動画があがったら逃げ惑うチキンの俺が公共の場に放映されてしまう・・・!


最後にL4のSSでも

久々に死んでないSS!
screenheimdal1072.jpg


①インテリなブーンは起死回生の策を思いつきこの難を逃れて超活躍する
②助からない。現実は非情である
③なぜか放置される








screenheimdal1073.jpg

正解は④の助かって活躍できるような気がしたけどそんなことはなかったぜ!でした
【2008/07/14 00:47】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<expもmoneyもどっちも大事 | ホーム | 冷静になるのも難しい>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/422-6f7ed4d8
| ホーム |
