【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
まともなレポが見たい人はニケさんとこへ
遅くなったけど今週のレポを書くぜ!って思ってたけど
内容がなさ過ぎて全く思い出せないオワタ\(^o^)/
んでまあ何とか覚えてるのがV1の芋味方戦と
V4のトナカイWOAMとの排除戦と
B4のりりぱするめに割られたことなんですが

B4はまあなんていうか正直反省のしようがないんですよね。
少なくとも俺個人としては反省のしようがないワロタ。

りりぱのマスターがチェイスなのも知らんかったし位置的にロキ上の1マス列にいたから
俺がいくらルアフサイトしてても関係ないし
中がガラガラでちょっと通りますよしても誰のルアフサイトにも当たらなかったのも
いっつも反省点にでてるけど一向に改善されない3MAPですぎ症候群だし。

全体視点でみると色々できそうですけどね。
【2008/07/25 13:38】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<遅延 | ホーム | expもmoneyもどっちも大事>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/424-2dacc324
| ホーム |
