スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
遅延
更新遅すぎワロタ
開幕は確かC5多分C5きっとC5・・・
地蔵さんとかいたっぽいけど微塵も覚えてないです

16分頃V1に転戦。防衛は軒下
攻めてる間にレーサーに割られる不手際があったものの制圧して防衛開始・・・

星屑TRが来てどうみても一発でもっこもこにされました。本当にありがとうございました

screenheimdal1079.jpg

なにこれえって俺も言いたいしwwwwロペシ乙。
まあ転戦。

V3転戦。相手はロキ魂
V3の報告が来たのが44分で転戦決まったのが54分・・・?
まあこの10分の空白が影響したかV3いくと
そこには元気に走り回るプロペラの姿が!
手を出してくるなら排除でという方針でしたが
どう見てもこっちから手を出しまくって排除方針になりました、本当に(ry

そこに鹿も着陣してもうgdgd。
これはだるいわってことで帰還。

9時18分ごろB4制圧
そっからL5に派兵するも失敗。
うーんここ数週の派兵は反省ばかりで困る・・・。主に俺の
SBに夢中になっている場合ではなかった

ちょっと最近割りとかやってなかったから錆びてますねえ・・・判断とか動きとか・・・
まあまじちょっと洒落にならんぐらいアレなんでこれはどうにかしないとね。

【2008/08/03 15:02】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<散⊂(´,_゚ω゚)⊃文 | ホーム | まともなレポが見たい人はニケさんとこへ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/425-c05d4f09
| ホーム |
