【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
散⊂(´,_゚ω゚)⊃文
前回記事を日曜にうpしたため
誤解されたので早めにー
まあなんもなかったんで平坦に書いちゃうよ

ちょろの呪いで騎士団でカードがでません。誰かボスケテ
B1軒鈴攻め~
リセットさせて崩して余裕でした(キリッ
とか思ってたらファンタジアも参戦してごっちゃ煮
割って転戦となりました。

C1ろきたま攻め
一応制圧までもって行きましたが
総指揮方針で割って帰還

B3割って帰還

B4リリパ攻め 攻めかぶりにノルニル
割って撤退

L4を特になんもなく制圧して防衛
最後までそのまま

派兵は失敗

誰かがGG中も言ってたけど今日の指揮はちょっと何がしたいのかよくわからんかったね。
後今回のGG支援こなさすぎワロタ。マグニすら3分もかかってないんじゃない。
あおぽげー美味しいです
PT違うのに支援くれるゆかりさんまじいい人やし
【2008/08/04 12:28】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<一砦を確実に狙うっていう手法をとれるほど防衛力はあるのかっていう | ホーム | 遅延>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/04 21:43】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/05 00:46】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/05 00:53】 | #[ 編集] | page top↑
>>一番上の人
根本的に
防衛前提じゃないのに制圧することにあんまり意義を感じないんですよね。個人的なものだとは思いますが

ただ今週の内容は非常に薄い印象を受けたというのも事実です。経費にはやさしかったんじゃないかと思いますがw

>>2番目の人
まあ別にこなくてもいいんすけどね。ギグさん最強伝説やし
正直これならいてもいなくても同じやで!と思う次第。最初からプリがいないとわかってれば青ぽの配分ももうちょい・・・・

>>3番目の香具師
ああそうか今回のあれが原因でそういう事態になってたのか・・・。あの人いっつも違うPTだから思い至らなかったわ。
しかし専任は一人は要るだろうし基本的にも前は今のままがベストなんじゃね?
星野ジャパン()笑みたいに普段やってないポジションで出るのを前提にするのは愚策やで。

それにしてもここは秘匿性の高いインターネッツですね!
【2008/08/05 23:50】 URL | むれぞ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/426-a06df570
| ホーム |
