スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
一砦を確実に狙うっていう手法をとれるほど防衛力はあるのかっていう
宿無しでしたハッハッハ

        _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
     ,r'"           `ヽ.
 __,,::r'7" ::.              ヽ_
 ゙l  |  ::              ゙) 7
  | ヽ`l ::              /ノ )
 .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
  〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }   | 久々にガチ攻め
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ   | こういう戦闘が沢山あった
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"  < のが昔のGGなんだよな今の新参は昔の
   .| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'".    | 活況を知らないから困る
    .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |     \________
   /ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノト、
 / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \
'"   |   `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,|   \_

まあ経費とかの問題で同盟としては毎回毎回こういうのは出来ないでしょうけど・・・ね
今週は久々に料理を食おうと思った規模の戦闘でしたね
今週の大雑把な動きとしては
L2攻め落とし→B4確保→失敗\(^o^)/
となりますがまあもうちょっと詳しく書いてきましょう。

まずは開始後ちょっと偵察回してから
L2の星屑Tr(DRやATとかも構成にいるらしいですがよくわからんので使ってたGに準拠で)
攻めをしようぜ!という流れ。攻めかぶりとしているLTさんは排除してガチろうという魂胆でした。

LTを排除している途中に海胆も着陣。

 ∧_∧      海胆?ぼこぼこにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪
総指揮発言がまじこんな感じで↓
20:08 海胆と平地してやんよ@@
20:08 先海胆排除全力でいこう@@

いいぞもっとやれ状態

20分頃までは海胆と3MAPの奪い合い・・・だったんですけどなんか
思ったほど抵抗がなかったというかそんなに強くもなかったような(・ω・`)?
平地戦になったら基本経費を抑えるとかの方針とかになってるのかも知れませんね
まあこっちはそんなこと知ったこっちゃないとやってたところで海胆さんが転戦。
基本不毛気味な平地戦なんで勝ち負けとかつけるのもあれなんですけど
内容的にはこっちが良かったと思います。

でそっから20分ほど攻め
崩せそうで崩せない・・・いや崩せてはいるんだけど
崩壊というところまではいかない・・・という状態(・ω・`)
個人レベルでは大体抜けることもできるし後衛を殴ることも動き回って数人を釣ることも
出来る状態なんですがなんていうか二の矢三の矢がうてないというか
星屑さんの防衛は中々面白かったですねパラをあそこに置くのかーとかまあ色々
面白そうな配置ではありました。
ちょっと追っかける人が多すぎで突入のたびに前のほうが薄くなっていくのが印象的

screenheimdal1084.jpg
ADSで狙い撃ちされると無理\(^o^)/

screenheimdal1085.jpg
阿修羅は一回かわせば大丈夫・・・そう思っていた時期が俺にもありました

攻めあぐねているところに40分過ぎ頃にAIHが着陣。
この平地戦が中々熱かったような気がします。
まあいくら殺してもドシドシ沸いてくるんでちょっと不毛なところはあるんですが
力が拮抗してたというかほぼ五分五分の戦闘な印象。若干押されてましたけどね
若干押されてた理由は数とかじゃなくて単純にEMCの回転速度と場所だと思います。
相手のほうがEMC回すのが早いのと挟撃が非常に多かった。正直しんどかった

9時過ぎぐらいにAIHさん転戦。
偵察がきてからの来訪だったんでこっちを
余裕で蹴散らして星屑さんとやるつもりだったんでしょうがそうはいかんざき!ってとこですかね。
まあこの早い時間で引いてくれたのはありがたかったですね。

で攻め再開。ちょっと攻め再開するまでに時間かかったので
星屑さん側は暇だったかもしれませんね。まあアイテム補充とかもできただろうし
そんなに悪い話でもないはず。共闘したらさすがに余裕だっただろうし
AIHさんクラスの勢力を無視して攻めるって前提は無理がありますしね・・・。
ぼくらは転戦する気が全くなく

21:15 ずっとここで、取れなかったら取れなくてもいいような気もしてきた……
っていう発言すらでたほどですよ!
結果として宿無しになったんでそのとおりになったような\(^o^)/・・・



途中からエンペ周りに相手を押し込めることに成功してもう一押し・・・
が、その一押しが中々できない。正直ここは反省点ですねえ

screenheimdal1087.jpg
あそこまで押し込んだならもうちょっとはやく割るなり出来たと思いますが
随分時間かかりました。あ、途中からガーディアン再設置されたんですが
鬱陶しかったです。ああいう地味な嫌がらせって効くよね
EMC合戦になりますが星屑側の動きがチグハグだったのでなんとかなりました

screenheimdal1088.jpg

誰かエンペ殴ってwwwって言う状態で永遠の絆にごっつぁんゴール\(^o^)/
あれは正直呆然wwwwwwwww。スチューパーでランダム、任意ディスカード一枚っすよwwwww
そのあとAngで割って転戦します。

そこからB4を抑えて
派兵でB3にいってAngで割るもB4に星屑さんたちの派兵が!

制圧でリセットも出来る状態だったはずですが割れずに相手に割られたってのはちょっと
マイナスポイントですねえ。IRCはいろうぜ!なっ
まあちょっとこのB4、B3の動向は言い訳のしようもない悲惨さでしたね。無念

L2を割って防衛しなかったことでえらく星屑さんたちから嫌われたくさいですが
正直そちらの規模相手じゃ守りきれる気が全くしないんで防衛無理っすサーセンwwwww
多分防衛してたら突撃一、ニ発で落ちたと思いますよ・・・。

B4に関してもまあ派兵にだしてなきゃ守れたんじゃねって話もあったんですが
リセットできてれば多分間に合ったんだろうと思うんだけどねえ。
リセット失敗したら多分Angいても無理だったんじゃないかなあ、B4だし
【2008/08/12 03:44】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<SSがなくってさぁ | ホーム | 散⊂(´,_゚ω゚)⊃文>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/12 23:44】 | #[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした。

そういっていただけるのはありがたいし今週の感じだと僕らもそうなのかなー?とは
思っていましたがそれに安住せず頑張っていきたい所です。
【2008/08/13 09:12】 URL | むれぞ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/427-445eeadd
| ホーム |
