スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
なんか一週あいてしまった
今まで基本的に時間は明記しなかったものの
ある程度時系列に沿った上ですべての動きを書こうとしてきたのですが
GひとつになったためIRCも不要になって時系列に沿った書き方というのは
不可能ではありませんが相当にめんどくさいことになりました。

よってこれからは記憶にのこったとこ、こと
を中心に書いていくつもりです。
ひょっとしたら砦表記を間違えたりするかもしれませんが
ご容赦
開始はたしかV2攻めでした。するめを攻めてたんですが
するめだけかと思えばまたーりたこ殴り部やリリパットが邪魔をしてくる・・・。
なんなんだろう、俺が知らない間にするめは単体じゃなくなってるみたいですね?

単体ならば絶好の対戦相手だと思ってたんですが
ちょっと手に余る感じを受けました。たこ殴りが同盟じゃなくて
あれだけ邪魔してくるんならあれはもう鬱陶しいってレベルじゃないっすね。
よって同盟だということにしておきましょう。リリパはレポを読む限り組んでるみたいだし。

まあ多少人数差があるとはいえこちらが攻めるだけなら決してどうにもならん!ってことは
なくLK陣と一緒に抜けてリンチされる彼らを見殺しにしながらエンペをこっそり割りました。てへ
あ、共闘とかはもちろんどこともしてませんよ。
LPがちょっとだけ前掛かりに引いてあったのが仇になったかなと・・・。

screenheimdal1110.jpg

作戦名決まったころには越えて割ってました!サーセン

先週するめ相手にはこんな醜態をさらしてしまっていたので
まあいい感じにリベンジできたような気がします。

screenheimdal1108.jpg

一応防衛はしてみましたがさすがに防衛は無理でしたねー。
まあ即割り放棄転戦ってのも寂しいですからね。
割られたのがcubeだったことはびっくりですがまあ転戦。

んでまあするめむりぽってことで転戦したあとは
基本的にC4にいました
平地防衛楽しいです。
このへんの展開はトレントさんとこの動画でチェックできますので
気になる方はそちらへどうぞ。
俺が左周りルートでずっと展開してたサイトを避けて右ルートから進んでいく
シーンが2回あって泣いた(´;ω;`)。真ん中で炊いてもいいんだけど
真ん中は二人炊かないと抜けちゃうからなあ

動画を見る限りプリ陣の追っかけはかなりがんばってるのですがやっぱ
これだけ逃げ回られると5秒の隙はかならず出来てしまうと思うので
ちょい後ろのほうにマスターを殺せる遊撃ユニットが必要ですね
これからもC4に陣取ることは結構多いと思うので
ここらへんはADS、阿修羅あたりで対策が必要かなあ。
しかしADSは現状ほいほい打ちまくれる財政でもないので
ここらへんは判断の難しいところになりますね。

んで途中にL1のAIHが30人ぐらいだったので
一回ちょっかいだしてみましたが重すぎて無理でした本当にありg
まあ重くなくても相当無理攻めなんですけどね。

screenheimdal1111.jpg



いけるかいけないかで言ったらいけないと答えるのですが
一発を狙える狙えないかで言われたら狙えないことはないぐらいです。
まあ無理だったので一回で転戦

              ,.--、
              __ン l
              ゝ、_ノ 、
              /:::::::::::::\
             /:::::::::::::::::::::\
             /:::::::::::::::::::______>、____
           _/‐'''"" ̄:::::::::::::l |::::::::::`ヽ
          /::::::::::::::::::::::::::::::::::l |::::::::::::::::〉
         く::::::::::_;;::-‐''7" ̄ ̄`"'''iヽ、_/
          `y'´ / -i‐‐/ ハ T i  !    ……正直すまんかった
           |   i  /ォt-i、/  !,ィ'ハ/! |
      i'⌒n,.ヘ i  ハ/!ハ、_ン     '┘ !ハ| ,n'⌒i
.     ヽ / / ヽ、 ./!ハ""    _   ".ハ |,:' .\ Y
       `i ,'   ヽ .!/| !>.、.,,___,,..イ' !| '   .>'  ぱたぱた
        `'、   ' ./_:レ'::::::::ヽ、」/:::i:Yト、  , イ  、
      / ,  `、' ,.':::/:::::::::「`>○<'|:::!イ>!   .、 ヽ
     i .,'    く\/::::::::/:'Y」::::'!」!:::/,ヘ!   i  !
     ! l    / ヽ、\___!/:::::○::!::'レi´ ',  ' ノ
      '、 ヽ /     7ー'!::::::::::::::::::!::::;:イ   >,
         く \    //:::`7ー=='==-iヽ /:/、
        (\:::::'ー-7:::::::::::/::::::i○:::::::!:::ハ::/Jノ
         ヽし>'7::::::::::/:::::::::!::::::::::::!::::::',ハ
          ,.く::::::::::::/::::::::::::/::::::::::::::|:::::::〉,/

そろそろ最後どこいくか決めようぜと思って色々回っていたころに
B4のアンバランスのアナウンスが聞こえたのでB4抑えようぜ!と
風さんと共謀・・・もとい提案したところすんなり通って移動
タイミングがよくて非常に助かりました。

レーサーが結構いて割らないと無理かと思ったところをなんとか
確保できたのが非常に大きかったです。

派兵でAIHが来たためこりゃあやべえとなりましたが
なんとか粘れるところまで粘ってリセット。
LTも来てたみたいですがなんとか凌いでB4ゲットで終了しました。
同盟組んでたときにはミスが多かった最後の展開で危ないながらもきっちり取れたのは
大きいですね。プリ陣の貢献も光りました。ひゃっほおおおい


screenheimdal1112.jpg


最後にちょっと完璧に人任せになるためこれは言うべきか悩んでたんですが
まあ言うだけならタダなので
前回から思ってたのですがポタ子が一人になった為4つの砦MAPの内
3つしか取れない為誰かのプリか2,3PCの人が二つぐらい砦MAP抑えてたほうが
スムーズに進行できるような気がします。ギグさんは非常に仕事が速い
素晴らしいポタ子さんですがさすがに消えてしまったMAPに行くのは時間かかりますからね・・・。


          ,. --、
          二) i
          ,.ゝ、__ノ、 
       /      ',
     __∠.-──-...,,,__ ', 
   「´          i i´ヽ、
   l  ,. --──--- 、_i」   \
   γ          `ヽ、  ノ
   / /  ハ  i   ヽ    ヽY 
  ,'  ハ -i─レ^i λ__i  i  ヽ. !
  iハ イ--─  ´ ___! ̄ハノレ' |    
   / ./""        ̄`'l  i  |   生年月日で詰まってROできないとか
  ,' 从          "",'  ハ |   いってる誰かさんも復帰してね・・・
  レルi`>.、_      _,.イ / ル'
     Vγ r「ニi7'"´イレ'、iノ
     / Y `○´ 「/ヽ、 __
    ,く  l_ ○ __i、   >、7
    !_ンー/  ̄ ○ヘ \_/、_ノ
  //  |    ○_ハ  /::::::ヽ 
./ /  L______λ___」 l::::::::::::i
      |_ン   ヽ、〉 ゝ;;;;;;;ン
【2008/10/09 08:26】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<省エネ | ホーム | もふ@cafe>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/431-e42ae69a
| ホーム |
