スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
自があり論もあるが信はない
今週はちょっと気分的に盛り上がったのでもう一本、ということで。

僕なんかはもうずーーーっとAXばっかりやってるので多分対人で他の職をやっても
ろくな動きはできないだろうと思うのですが
複数の職できちっとした動きをできる人ってのはやっぱいいもんですよね。
教授ででても冠ででてもハイプリで出てもLKで出てもcmpで出ても
周りからみてうめえwwwwwとか使えるwwwwwwwとかそんな存在がいるだけで
大きく引き締まる感じがします。上の職例は例えですけどー

僕は多分ROやってる年数の割りに手をつけた職の数がたいしたことないので
動画とか見てもここをこうしたほうがいいんじゃないかなあとか思うことはよくあっても
ここはこうすればいい!間違いない!とか断定は中々できんのですよね。
確信がないというか根拠が薄っぺらいというか。

要するに何が言いたいかって言うと
ニコニコのV2の某動画をみて(エンペ周りのリンチのとこね)
WizはJT連打よりもSG撒いて相手の着替えの自由度を下げて
阿修羅との連携を狙ったほうがいいんじゃないか?とか思っても
Wizやったことないからこの意見は正しいのか自信がもてんので強く主張できんってことです。
俺ははっきりいってSG信者ですからねえ・・・。SGを他の魔法が上回る局面は
ほとんどないとか思ってるし\(^o^)/
SCを狙えとは言いません。近寄ってSBで落ちるなんてことがあったら最悪ですし。
FDとかどうよwwwwwwとか思ったけど実用性に疑問があるのでとりあ放置。

Wizをやったことあればある程度その時の行動判断の基準とか想像がつくんだけど
やったことない俺には全く知らない、分からない深い考えがあったりするとこれは超
恥ずかしいよねっていう。
ただ一人にあれだけ時間と手間をかけてしまってるのは正直まずいよなと
結果としては思うわけでね。うちのあのときの防衛が30?ぐらいで
そのうちの10ぐらいが張り付いてあんだけ時間かかってるわけだからなあ・・・。


肉防衛にしてたら100%守りきれなかったっぽいのでまじやらなくてよかったです、心から。
一人だけ明らかに周りから浮かせてあれじゃ肉の結末は推して知るべき。
防衛崩れてなかったから対処できたけど防衛崩れなかったのは
こっちがうまく守ったからなのか相手のやり方がまずかったからなのかよくわからんしなあ。
あれはあてにしてたほうからすると誤算としかいいようがなさそうでワロス。


        /\Y/ヽ
       / (ー)(ー) ヽ
      /::::⌒`  ´⌒::::\
     | ,-) ヽ__ノ(-、|
     |  l   |r┬-||   |
      \    `ー'´   /
     /          \
   _/((┃))______i | キュッキュッ
.. / /ヽ,,⌒)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(,,ノ \
/  /_________ヽ..  \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



         /ニYニヽ
        / (0)(0)ヽ
       / ⌒`´⌒ \   でっていう
      | ,-)    (-、.|
      | l  ヽ__ ノ l |
       \  ` ⌒´   /
    .   /            \     +
     .|. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  トン
    _(,,)           (,,)__
 .. /. | チラシ裏っていう |  \
 /    |            |   \
【2008/10/21 22:45】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<< | ホーム | SSくれっていっても誰もくれなかったお・・・>>
コメント
まあ、あれはSGすべき
冠はじめてでマジ不発自重wwとかなっててあんま頭回ってなくて言えんかった\(^O^)/
まあなんとかなったし次対処できればいいかと
【2008/10/23 00:44】 URL | も #-[ 編集] | page top↑
不発ゲーは見るたびに大変そうだなーとは思うわ。思うだけだけども。
まあなんとかなったし次対処でいいか。
時代はもふじょーくだな。
【2008/10/23 16:20】 URL | むれぞ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/434-975993ca
| ホーム |
