【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
うーん悔いが残る・・・個人的にも非常に悔しいっすね今週は。
内容は割とあったんですが結果が非常に悪かった・・・。
めぐり合わせというかなんというか・・・。まあそれにしても最後はちょっと色々来すぎっすけどね。
開幕はいいとこなさそうなのでC4でも割って誰かこないかなー

    ∩____∩゜.:+___∩: :.+
ワク. | ノ      ヽノ     ヽ+.:
:.ワク/  ●   ● | ●   ● | クマ
  ミ  '' ( _●_)''ミ'' ( _●_)''ミ クマ
. /  ._  |_/__ノヽ__  |_/__ノヽ
 -(___.)─(__)__.)─(__)─

誰も来ないし重いしで最悪の出だし!こいつはまいったぜな開始になります。

     ∩___∩
     | ノ      ヽ
    /⌒) ●   ● |  これはクマった・・・・・・・・・
   / /   ( _●_)  ミ
  .(  ヽ  |∪|  、\
   \    ヽノ /´>  )
    /      / (_/
   / /⌒ヽ  ⌒ヽ
   (     )    )
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
 ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄|

ならば!とLやBをまわるものの中々候補がなく・・・
L3にいったりC3にいったりしたんだったかなあ?記憶が糞あいまいです。

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | 時系列がないんでわからんからこのへん適当クマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)

んで途中でC1に

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | 鈴軒とAngがいるクマ──!!攻守逆転しそうクマーー!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)
という報告があったので

         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ

ということで攻め開始。Angは途中で転戦してタイマンにもちこみますが・・・

結果としては惨敗\(^o^)/うーんもっとやれると思ったけども・・・。ってとこですかね。
あの規模を攻めるとなるともうちょっとまとまって方針を固めて攻めなきゃダメっすね。
ちょっと適当だったかもしんない。全くどうにもならんってことはないと思うけど
EMCで相手が再補充した場合の彼我の人数差を考えると苦しいところかなあ。
まあちょっと経費食いすぎたんですが久々に攻めができて個人的には楽しかったです。
もうちょいなんとかしたかったですが・・・。

そのあとはC2の地蔵LLを攻めようということで9時半過ぎても果敢に攻め・・・!
というとこでしたがなんか突撃したら地蔵LLいません・・・転戦してます('`)
確保だしーということでC2を抑えることに。

その後はAngがきてLTがきてスカーレットがきてTSがきて・・・まあ
同時に全員いたわけじゃないとは思うんですが10分もたたないうちにこんだけきましたからねえ。
実際どうなってたのかよくわからんところ。

突撃がスカーレットとTSがかぶったのがしんどかった・・・。
あの二つが同時にこなきゃ勝ち目もそこそこあったんですが
抜けたLKの処理に手間取ってるうちに後ろのほうでEMC食らうという
黄金パターン\(^o^)/。まあ抜けたLKの数も多かったんでEMCなくても
きつかったとは思います。

リセットしても時間が微妙だなあということで遅らせてたらぶっ殺されて割失敗で

              -― ̄ ̄ ` ―--  _
          , ´         ,    ~  ̄、"ー 、
        _/          / ,r    _   ヽ ノ 割ってても守りきれんかったか
       , ´           / /    ●   i"  転戦だったとは思うクマ・・・。
    ,/   ,|           / / _i⌒ l| i  |   それでも・・・
   と,-‐ ´ ̄          / / (⊂ ● j'__   |
  (´__   、       / /    ̄!,__,u●   |
       ̄ ̄`ヾ_     し       u l| i /ヽ、
          ,_  \           ノ(`'__ノ
        (__  ̄~" __ , --‐一~⊂  ⊃_
           ̄ ̄ ̄      ⊂ ̄    __⊃
                   ⊂_____⊃

時間がおしてて偵察回す時間もなかったので転戦してV5のレースいって
重力に負けて終了。

個人的なヤツ
・後20秒ぐらい早めに割ればよかった。
・色々来た地点で偵察に回ってもよかった。でもまああのノリでは難しいところ。
・やっぱ4種類の砦の確認がしたい。
・L1を失念してたのはちょっともったいなかった。
・食いすぎた。C1は特に。自重
・イライラしているのでクマAAを使わないとなごめなかった。


screenheimdal1115.jpg
screenheimdal1116.jpg
screenheimdal1117.jpg
【2008/10/27 07:05】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サンドイッチは発明()笑 | ホーム | 自があり論もあるが信はない>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/435-d670818a
| ホーム |
