スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
てれってってー
そういえば先週GGの話をほとんどすっとばしましたが
先週はマスターが留守だったので別Gで動いてました。
いまんとこGVであのGをメインで使う予定はないです。
まあ予定は未定っていいますしSEがきたらまた状況も変わってくるかもなんで
断言はできませんけど。
今週もダイジェストで

C5のトナカイ防衛を攻めに。
3MAPに地蔵がいて地蔵と挑戦権をかけて激突。
ってほど大規模な戦闘もなく3回ぐらいやりあったあと地蔵撤退。
ぽぽんの茶屋やトレントが現れたりしましたが
まあとにかく攻め。

結論からいうと失敗(;`ω´)
手ごたえがあんまりないまま時間がすぎていったので転戦ってことで。

V2を割ってみる。
チマが攻めてきます。
大体抑えれてましたが何回目かのチェイスEMCを決められたところで割られる(´・ω・`)
何回EMCさせてんだ!ってことですね(´・ω・`)
まあちょっと注意不足というか認識不足だったかなと

V5を割って訪問者待ち
特に来ない中B1が人いねえということで移動

んでB1いくと鈴軒がきてオワタ。制圧されます
V5戻ろうかと戻ると中にトナカイ残りは10分ちょい
旗がFrのままで制圧されてるというのは相当きびしい状況\(^o^)/
だったのですが早めにリセットしてくれたので残り3分ぐらいで割れましたラッキークッキーケンタッキー
ということでV5ゲットで終了。

ぶっちゃけ防衛崩れてもリセットせずにEMCから残り3分ぐらいで割るのを狙って来られたら
こっちが負けてたようなきがしますが
なんか大分抜けたところでリセットしてくれたので時間の余裕もあって助かりました。ちゃんちゃん

トナカイの防衛自体はやはり守りにくいV5ということもあってしょぼかったと思います。
攻める側としてはAXとCMPを排除しさえすれば脅威はほとんどなくなるって感じでしたね。
大魔法がいかせない砦、布陣になってしまったのが誤算でしょうかね?
C5の防衛はぼくらがしょぼかったのもあったんですがうまく守られた印象です。

screenheimdal1127.jpg
【2008/11/18 00:24】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<さすがは雪村さん! | ホーム | んー・・・>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/438-dff040cd
| ホーム |
